ジャニJrと元乃木坂が泥沼の四角関係

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹さん(23)と元乃木坂46の斉藤優里さん(29)が路チュー&手繋ぎデートする様子を文春オンラインがキャッチしたのですが、実はそれだけにとどまらず、それぞれに別の恋人も発覚するという「泥沼の四角関係」であることが分かりました。

(以下引用)

店から出た2人は、店前ですぐに唇を重ねた。その後、50メートルほど歩いた人気のない路地で立ち止まり自然な流れでまたキスをし、手を繋いで駅へと歩いて行った。

2人が向かった先は斉藤の自宅マンション。先に斉藤が自宅に入ったが、本髙は斉藤のマンション周辺を歩きまわり、時間を潰して約30分後に同じマンションへと入っていった。

その後、本髙がマンションから姿を現したのは、翌20日朝9時頃。黒いハイビスカス柄のシャツとジャージパンツに着替え、銀縁の眼鏡をかけている。

(中略)

2年以上にわたって順調に愛を育んでいるように見える2人。しかし、実はお互いに打ち明けられない秘密を抱えていた。

斉藤のマンションでのお泊りから4日後、本髙が入っていったのは斉藤ではない別の女性が待つマンション。そして斉藤も、新宿の雑踏でサラリーマン風の男性に腰を抱かれ、密着するように歩いていたのだ。



この話題にネットでは

「ドロドロだな」

「まさかの4角関係www」

「浮気&浮気」

「似た者同士でお似合いでは?真面目と遊び人だと真面目な人が可哀想だけど」

「本高くんってこういうタイプだったんだ。知らなかった ショック😱⤵️⤵️」

「AOじゃなくて早高院からの早大→院だから、頭はホントにいいのに下半身がおバカw」

「本高人気メンバーなのに…まぁデビューできそうにないもんね…」

「登場人物多いけど全員誰かわからない」

「タッキーの制裁はいかにw」

「清い交際ならまだしもダブル浮気だからねぇ...」

「しばらく謹慎かなぁ。写真に撮られて騒がせるのがダメって前例あったもんね。あとクイズ系は出なくなるかもね」

「なんでこういう仕事で路チューするんだろ」

「29歳女と23歳男だから本命じゃなくて遊ばれてるのかな。サラリーマンが本命だろう」

「写真見てサラリーマンとの方がパパ活っぽいと思った」

「やっぱりジャニーズって秋元系と親密なんだね。何回目だよ」

「交際は良いと思うけど、ダブルで浮気は印象悪過ぎる」

「思ったより泥沼で笑った。まさかのダブル浮気w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/08/03 11:11
私もこれを見た時 パpa活女と せフレフレだと思った。
名前 : あ 2022/08/03 08:01
ぱっと見、ジャニーズの人、浮気しなそうに見える顔なのに、と思った私見る目ないんだなwww
名前 : あ 2022/08/02 23:56
浮気じゃなくて、せフレじゃない?
名前 : ら 2022/08/02 23:07
ジャニーズ本命でサラリーマンは金やろうな
名前 : あ 2022/08/02 21:37
↓それな
名前 : あ 2022/08/02 21:25
河野さんだけ可哀想
スポンサーリンク