神田うの娘が音楽コンクールで受賞

 TOP
スポンサーリンク
タレント・神田うのさんが8月2日のインスタグラムで「NYのクラシック国際コンクール9-12歳ヴァイオリン🎻の部で有り難くも1st Prize & Exceptional young talent special Prizeを同時受賞し、カーネギーホール(小ホール)で行われた受賞者達のWieners concertに呼んで頂き光栄にも演奏させて頂きました😭🙇 日本人は彼女だけでした」と10歳の娘がバイオリンのコンクールで受賞していたことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「教育にお金をふんだんに使ってらっしゃるだろうとはいえ、それに応えて頑張ってちゃんと結果を出してらっしゃる娘さんは素直にすごいと思う」

「お金をかければ何でも出来るって事が証明されそうやね笑」

「才能があり努力もして、さらに環境にも恵まれていたってことかな」

「まぁ実際貧乏なら続けられない事ってあるもんね」

「外国でレッスン受けると受けないとでは全然違う人生を歩むのですね」

「コンクールで賞を受賞しても顔隠すのね」

「「日本人は彼女だけでした」言い方…」

「言い方が、本当に性格あらわれてるわ」

「1人だけホステスさんみたいなドレス」

「なんでもっと上品な格好しないんだろ」

「お金持ってて、やりたいこともできて幸せなんだろうけど羨ましいと思えないのなんでだろう」

「めっちゃくちゃ羨ましい。幼稚園で親子留学あるけど、それ行かせると家族旅行我慢な我が家からすると、稼げる才能があってお金の心配なく子どもの才能伸ばせるって最高」

「神田うのも本気でバレエやってたもんなあ。センスがいいんだろうな」

「母親もバレエのコンクールで優勝してたらしいから練習と情報収集とか指導者選びとか正しい方向に努力させるのが上手いのだと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん、めちゃくちゃ 2022/08/03 06:49
お金あるんだろうな、そこは羨ましいけど。愛情かけて娘を育てて下さる先生??いや、だだのお仕事!単にお金もらってるからだよ。
名前 : あ 2022/08/03 00:56
うの痩せすぎ
スポンサーリンク