高畑裕太インスタで現在の姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の高畑裕太さん(28)が8月1日のインスタグラムで現在の姿を公開し「色々お騒がせしましたが、今後とも何卒宜しくお願いいたします!」とコメントしています。

この投稿をInstagramで見る

高畑裕太(@yutatakahata_work)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

高畑裕太(@yutatakahata_private)がシェアした投稿


(以下引用)

4月には「実はついこの間まで世田谷区の介護施設でヘルパーとして約3年間勤務しておりました」と告白。

介護職は遺品整理の前職上司の勧めがあったことや、職場での昼食のおいしさ、仕事での葛藤なども明かし話題となった。

5月には「商品撮影にて、モデルを担当させて頂きました」などと報告し、白いシャツの上に法被をはおり、喫煙するポーズをとる姿などを掲載していた。


この話題にネットでは

「3年だけど介護職を続けた事については、評価すべきだと思う」

「遺品整理、介護職…のりぴーとかもそうだけど、禊感覚でやってるんでしょ?本職の人達に失礼だし、いちいい公表しなくていい」

「芸能人って介護を禊がなにかととらえているのか」

「なんかいまだにすっきりしてない事件です。モヤモヤのまんま示談になり、クリアにならなかった。お母さんが泣いて会見したけど、やはり息子がかわいいのね?って思っただけの会見。示談にせずはっきりさせた方が息子の人生にはよかったような気がしますけどね」

「逮捕されたことを「お騒がせ」ってのはちょっと違うと思う」

「示談、不起訴になったことで高畑母は息子が無実であるくらいの感覚でいたことに未だに強い違和感を感じています。逮捕、送検の意味をしっかりと理解してもらわないと、何のための示談、不起訴であるか分からない。不起訴にした検察は判断を間違えたくらいの感覚でいるのでは?母子共にもう見たくないです」

「この親子はいつまで経っても親離れ、子離れ、ができないみたいですね」

「ちょっと裏がありそうな事件にも感じたし、確か示談もしたはずだし。更生しようとしている人を応援はしたい」

「芸能界にいたときから、ほかの女優さんたちに気味悪がられて居たよね」

「元々の人間性が変わってないと思うので禊過ぎましたよアピールでしかない。また、調子乗るよ。もう乗ってるかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/02 23:58
芸能界こういう系の事件多くてこの人は何したんだっけ?無理矢理おそったんだっけ?
スポンサーリンク