相葉雅紀の妻が第1子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
嵐・相葉雅紀さん(39)の妻が第一子を妊娠していることを女性自身が事務所に問い合わせたところ事実であることが分かりました。

(以下引用)

冒頭のハワイを訪れていた旅行客はさらにこう続ける。

「相葉さんが奥さんのことをとても気遣っているように見えました。小さな段差でも奥さんが転ばないように右手を奥さんの腰にあてがったり……。『相葉さんのイメージどおりやさしいな』と思っていると、奥さんの大きなおなかが目につきました。ゆったりとした服も着ていましたので妊娠しているのではないでしょうか」

本誌がおめでたについて相葉の所属事務所に問い合わせたところ、「妊娠は事実です」との回答がーー。

第1子誕生に向けて相葉は、“先輩”にパパの覚悟を学んでいる最中だとテレビ局関係者は言う。

「親友の風間俊介さん(39)に妊娠中の奥さんへのケアや出産までの心構えなどを相談しているそうです。風間さん夫妻にはお子さんが1人いて、相葉さん夫妻と家族ぐるみの付き合い。相葉さんたちにとって心強い存在みたいですよ」

’21年3月に愛娘が生まれた二宮和也(39)に続き、嵐では2人目のパパとなる相葉。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「おめでとうございます😭 相葉くんがパパとか絶対優しくて良いパパじゃん、、、」

「子煩悩なパパになりそう」

「相葉くんってパパキャラ似合いそう」

「パパキャラのCMよさそう。家電とか車とか」

「本人が発表するまで待とうよ。特に、妊娠関係は」

「無事に産まれてからでいいじゃんね。産まれるまで何があるか分からないのに」

「アラフォー同士の結婚だよね。授かって良かったね」

「安定期近いとはいえ妊娠4、5ヶ月でコロナ禍でハワイ旅行ってすごいな」

「お腹が目立つくらいだもの。妊娠4、5ヶ月ではないと思うよ」

「相葉くんならファーストクラスだろうし、そこらへんで通勤してる妊婦よりよっぽど快適そう」

「日本だと記者から追いかけられるから少しのんびりしたかったのかもよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/03 01:29
ニノの時と全然反応が違う…笑
スポンサーリンク