こじるり「恋の決め手は相手の体臭」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(28)が7月31日、秋元康氏といっしょにパーソナリティーを務めるラジオ「いいこと、聴いた」で、恋愛相手に惹かれる要素として「体臭ですかね。匂いフェチです」と明かしました。

(以下引用)

小島は相手に惹かれる要素について、「私は体臭ですかね。匂いフェチです。それ(体臭)がなんか自分のツボなら何でも良いんですけどね」と明言。

秋元氏から「君は動物ね。動物なんだよ。やっぱり匂い…ジャ香みたいな、フェロモンみたいなものに反応するんだよね。理屈じゃないんだよね?」と指摘されると、「そう理屈じゃない!」と前のめりで同調し、

「だから人に説明したりとかすごい苦手だし。だから私はどうして好きなのか?という話よりも、こんなことがあったエピソードトークしか秋元さんにしない。“聞いてください。こんなことがあって~”っていう感じで」と、声を弾ませながら説明した。


この話題にネットでは

「つまりキングダムな香りってこと?」

「どんな香りww」

「お金のにおい?」

「加齢臭かな?」

「わかる。においってめっちゃ大事」

「好きな時はいい匂いだと思っていても、嫌いになると体臭キモい…になる不思議」

「ラブラブの時は好きな人の匂い=好きな匂いだったけど、嫌いになったらほんと受け付けなくなるよね」

「不倫から急落したよね。替えの利くポジションだったからかな」

「それもそうだけど、今まで作り物だったとしても清純よりの路線だったのが、ふしだら路線になっちゃったもんね」

「キングダムとのことがあってから生々しいんだよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/02 02:49
好きになった男性と付き合うかは営みで体の相性を決めるから、そのときに体中の臭いも確認するんだろうな。
名前 : なんだかんだ言ってるうちは 2022/08/02 01:15
どこかでまだ自分は売り手市場だと思ってるのかな。
名前 : あ 2022/08/01 23:45
近づかないと体の香りは分からない
スポンサーリンク