本田翼が年下研修医と破局報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田翼さん(30)が昨年6月に交際報道された年下研修医と破局していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

近ごろ、一段と仕事に邁進しているのには理由があると、芸能関係者は言う。

「昨年6月に交際報道があった年下の研修医と数カ月前に別れたと聞いています。女優業の大変さをわかってくれ、一時期は結婚も考えていただけにかなり落ち込んでいたそうです。

’20年の夏に本田さんが、急性虫垂炎でその方の勤務する病院に入院した際に、2人は距離を縮めたそうです。研修医の方が本田さんのファンで、趣味がゲームで一致していたとか。

本田さんたちは同居していたものの、お互いに多忙ですれ違いが生じてしまったといいます。芸能人である本田さんはもちろん、研修医も激務ですから……。今は時間的な余裕ができて、女優業により専念しやすい状況にあるのでしょう」


この話題にネットでは

「てっきり結婚すると思ってた」

「同居してもスレ違いって」

「なんとなく予想できた」

「研修医期間乗り越えれば少しは余裕でるよね」

「それはもうどこに入局するかで変わる。というか、研修医なんて暇な時期も沢山あるのに」

「年下だし研修医だし、同棲もしていたのなら、結婚は遠のく感じする」

「同じ同業者の方が良いと思う。女優と結婚する人同じ役者とか多いよね。仕事に理解あるから」

「すぐに次の高スペックが見つかるよ」

「本田翼ってLINEも既読無視が通常運転で(既読がつくから読んだの分かるでしょって主張)付き合う男の人が余程尽くすタイプじゃないと続かなさそうと思ってた。一般人のファンだから上手くいくと思ったのに」

「いい思い出だろうなー元彼」

「次の彼女ハードルめちゃくちゃ上がるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク