安藤美姫スタバ店員の接客に苦言

 TOP
スポンサーリンク
プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(34)が8月1日のインスタグラムストーリーズで、スターバックスコーヒーでの接客に不満を明かしました。

(以下引用)

「いや あのね スタバ大好きだから あえて言いたい…」とし「ベンティサイズ頼んで少なかったから“もぅ少しミルク足してください”って言ったら “温めたミルクもうなくなっちゃったんですよ~~~”“エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~”って意味不明な回答が返ってきたよ… しかも語尾伸ばして話すタイプの人」と、注文時の応対について苛立ちをつづった。


この話題にネットでは

「エクストラホットだとこうなっちゃうってどういう意味?」

「私いつも熱々飲みたいからエクストラホットで頼むけど、並々注いでくれるよ。つまり、この定員さんの態度と対応がまずかったと思う」

「ベンティー頼んで、グランデより少し多いくらいの量で出されること、時々ある。 並々入ってるのが普通になってるだけに、 私もあぁ…て少し悲しくなるー クレーム入れたことはないけれど、少し気持ちわかるな」

「じゃあ注意書き書いて欲しいよね。エクストラホットは量が減ります!って」

「足してくれないスタバ初めてってそんなに頻繁に足してもらうものなの?」

「最近よくあるけどお店への不満を世間に対してぶちまける形。有名人の人は止めておいた方がいいと思う」

「苦言て言うくらいならスターバックスにクレーム入れればいいじゃない」

「いちいちSNSに書くの印象悪い。そのお店に直接言えばいいのに」

「「語尾伸ばして話すタイプの人」これいる?」

「この人も語尾伸ばすタイプじゃなかったっけ」

「自分だって語尾伸ばして話すタイプだと思うけど。「何々で~」って言ってるイメージ」

「しかも、一人称が自分の名前。「みきがぁ〜〜〜」って喋ってる」

という声も。



  • 安藤美姫のストーリーズ画像
  • 安藤美姫のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/01 22:50
    こんな態度をとって対応良くしてもらおうとか人として最低。 クレーム出せばなんでもしてくれると思ってるところが本当気持ち悪い。 お願いだからスタバにもう行かないで、迷惑だわ。 お前がスタバ好きとかどうでもいいんだよクレーマーが。
    名前 : あ 2022/08/01 20:50
    芸能人がこういうこと書くと話題になって次から対応変わるからいいね。素人がやったらただ炎上するだけ。
    名前 : あ 2022/08/01 20:11
    あまり不特定の他人に共感を求めない方が無難。皆んな他人の批判事は厳しく、そのくせ自分はその他人の批判をするから。
    スポンサーリンク