田口翔被告のヘアスタイルに反響

 TOP
スポンサーリンク
山口県阿武町が誤って振り込んだ新型コロナの給付金4630万円を別の口座に振り替えたとして、電子計算機使用詐欺罪で起訴されるなどした同町の無職・田口翔被告(24)が8月1日、勾留先の山口南署から保釈されたのですが、外に出てきた瞬間に強風が吹き、長髪が大きく乱れるなどヘアスタイルに注目が集まりました。


この話題にネットでは

「保釈動画ものすごく笑ってしまった」

「動画が面白すぎて内容が入ってこないw」

「髪の毛のせいで1回も素顔見れなかった」

「貞子のものまねしてふざけてるんですか?」

「不謹慎だけど田口翔被告めっちゃ笑っちゃった。粗品のネタかと思うww」

「月曜から笑いをありがとう。 僕は許しました」

「セルフモザイク処理能力高すぎワロタw 警察署の玄関出てから車に乗るまでの間ほぼ顔が判別できないレベルでモザイク処理能力発揮しててすげぇwww」

「田口翔に神風吹いてて草」

「田口翔の髪の毛万能すぎる」

「田口翔くん、セルフモザイクというパワーワードを生む」

「毛量、ちょっと羨ましい。というか結構羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/02 01:07
これは誰も文句言えないね(笑)
名前 : ら 2022/08/01 22:00
もう何回見ても笑ってしまう。なんだろう…ちょっと許してしまっている自分がいる…
名前 : あ 2022/08/01 20:37
芸能人じゃないよね?
名前 : あ 2022/08/01 16:33
幻影旅団のコルトピだな。
名前 : あ 2022/08/01 16:11
風のタイミングよ(笑)
スポンサーリンク