小沢一敬「注射イヤで2時間かかる」

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴン・小沢一敬さん(48)が7月30日のラジオ「アッパレやってまーす!」で、注射が嫌すぎるあまり「打つまで2時間かかる」と告白し、共演者を驚かせました。

(以下引用)

小沢は「痛いことは避けて来たんだけど、注射がイヤで。ホリプロで毎年インフルエンザの予防接種をやるんだけど、僕は毎回打つまで2時間かかるんですよ」と驚きの告白。

「列を作って並ぶんですけど、自分の番になったら“ちょっと戻ります”って後ろに行って。会長とか社長がこれを見て“今年も秋が来たな”って」と、もはや風物詩となっているという。


この話題にネットでは

「ヘタレすぎだろ」

「打つ方も付き合わされて大変だな」

「いい大人がめんどくさい」

「いや、痛いよねアレ。高校生に打った時の痛みと副反応が強烈でトラウマになったから、それから1度も打ってないわ」

「気持ちわかる。わたしも注射嫌い(>_<。)」

「会長、社長なんかいい人そうwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2022/08/01 12:18
この人ホリプロなん?ずっと吉本だと思ってた
スポンサーリンク