なだぎ武が妻と魔女宅マタニティ写真

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のなだぎ武さん(51)が7月31日のツイッターで、妻で女優の渡邊安理さん(37)と撮影した「魔女の宅急便」コスプレのマタニティフォトを公開し、フォロワーから「めっちゃいいww」「素敵な写真ですね💕」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「いいやん」

「まぁ微笑ましいじゃん。こういうのにつきあってくれる奥さんでよかったね」

「胸板が足りない」

「未だに友近が過る」

「ていうか、友近っぽいなとおもってしまった」

「初めて奥さんみたけど、友近系だと思う!ちょっと似てるw」

「妻の貫録が足らなさすぎる」

「初老だと男の方がお花畑になるんやね」

「あの鉄板くるくる回してジジに見せつけるとこ好き笑笑」


「何度見ても吹いちゃうww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク