シンママの鈴木紗理奈「モテてる」

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木紗理奈さん(45)が7月30日「人生最高レストラン」に出演しシングルマザーの恋愛事情を明かしました。

(以下引用)

「離婚して子供がいると、シングルマザーって本当に忙しいんですよ。離婚したくらいの時に結構、男性からお誘いが来て“ご飯行きましょう”って言われても、月に1回しか出れる日がなかったりするので、なかなかスケジュールが合わない」と説明。

続けて「必然と何回かお断りをするということに…。そうすると、男の人っていい女と思うんですかね?LINEが止まらなくなるんです」と複数の男性からアプローチを受けることもあったと明かした。

その上で、「この日は外に出れる日だなと思って、“そういえば3件誘われていた誰と行こう?”って(相手を)選んだ時に、やべぇ、スゲーモテてるみたいな。フィーバー来ちゃっているんですよ」と“モテ期”到来に笑顔。


この話題にネットでは

「離婚したあとモテてた話のくだりめちゃ羨ましい♥」

「簡単に落とせそうと思われるからじゃないの。離婚して男がいなくて寂しいだろ?と思われてそう」

「腐っても芸能人だからでしょ。そこから繋がり持ちたい男なんていっぱいいるよ」

「ご飯行きましょう=モテる?」

「離婚して子どもまでいると結婚迫られにくいのも男にとっては気楽で良いんだろうね」

「シングルマザー誘うなんて遊び以外なくない?本当に他人の子供養おうと思って付き合わないでしょ」

「バツイチと年上狙うやつって、それを理由に別れれば女は諦めてくれるから簡単だって言ってた」

「実際シングルでご飯よく誘われたりモテる人はいる。でもなんかあなたは違う気がするよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/02 21:04
実際知り合いのシンママも簡単だったもんな…離婚して一か月ぐらいの頃、同級生に言い寄られて付き合ってたわ
名前 : あ 2022/08/01 00:48
ヤリモクでしょ…モテてると思っちゃうんだね。
名前 : あ 2022/07/31 22:17
わざわざ子持ちにはいかない
名前 : ↓3 2022/07/31 21:34
どうしたんだろう。よく分からないけど心配だ。
名前 : あ 2022/07/31 21:31
男はシンママは簡単ってイメージが少なからずあり、今ならワンチャンっていうのも多いから。目的が違うなら女の人も慎重になった方がいい
名前 : あ 2022/07/31 20:37
YouTubeでガチに口説いて食事の快諾を貰いLINE交換までした清原和博もその一人
名前 : あ 2022/07/31 20:23
結婚してて不幸せな女たちの嫉妬がすごいw 旦那から女として見られず老けてるババァたちの僻みwww
名前 : 紗理奈あたりでも 2022/07/31 19:31
やっぱりスタイルいいだろうし、綺麗なんだと思う。誘われないよりも、誘われる方が良いよ。
名前 : あ 2022/07/31 18:42
モテてるでしょう!どう見ても!羨ましい!
名前 : モテるの 2022/07/31 18:14
定義は人それぞれだからねー
スポンサーリンク