久代アナがYouTuberとの結婚に本音

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの久代萌美さん(32)がおばたのお兄さんのYouTubeチャンネルに出演し、2020年12月に結婚したユーチューバー「北の打ち師たち」のはるくん(26)について「私は面食いなので、もう一目ぼれ。顔が好き」と本音を明かしました。

(以下引用)

ユーチューバーとの結婚について、久代アナは「お金持ちだから結婚したんでしょ、ということも言われる」とポツリ。(中略)「お金があるから結婚したわけではない。10年後、実際に仕事がなくなっても、0円になっても構わない」と強い愛を口にした。

出会った当初は、彼がユーチューバーだということを知らなかったという。「フットサルの打ち上げで隣の席だった。私は面食いなので、もう一目ぼれ。顔面が好きなので」とベタぼれなようす。

「世の中の女性、9割くらい顔ですよ。言わないだけで。顔がタイプだったら、性格がちょっとくらい悪くてもよく見えてしまう」と持論を展開していた。



この話題にネットでは

「正直者だな」

「久代アナ好感もてるなー。旦那について「お金がなくてもいい。顔が好き」」

「ここまで言いきったら気持ちがいい」

「わかる でも私はお金無くなったら嫌になっちゃうかも」

「「お金がなくてもいい」はお金が無い時に言ってもらわないと説得力がない」

「これは確かに性格キツめだ」

「「世の中の女性は9割顔」って言いきるのつよいなあ」

「久代アナってバラエティー出れば出るほど好感度下がってる気がするんあたしだけやろうか...」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/01 06:56
逆じゃない?性格良ければ顔が悪くてもカッコ良く見える。顔が良くても性格悪い奴はただただ嫌な奴。
名前 : あ 2022/07/31 23:03
逆じゃない? 男は女を顔で選ぶけど女はお金で選ばない?
名前 : あ 2022/07/31 14:32
どっちも知らないからググってみたら、どっちもブsだったw
名前 : あ 2022/07/31 02:44
この人お嬢様だもんね
名前 : あ 2022/07/31 02:30
本当の美人がそれ言うなら全然引っ掛からないけどぶすのこの人がそれ言うと「んっ!?」ってなるな。
名前 : あ 2022/07/31 02:26
そんなことないぞ。どんなに顔が良くてもムカつく奴はムカつくぞ
スポンサーリンク