活動休止してたGACKT復帰生配信

 TOP
スポンサーリンク
重度の発声障害などで活動休止していた歌手・GACKTさん(49)が7月30日のYouTubeチャンネルで「バースデー&復活 ダブルカウントダウン特別生配信」を開催し、元気な姿を見せました。

(以下引用)

GACKTは「何回も引退とか考えたんですけど、こういう状況から復活して。一時期は髪もごっそり抜けて、肌も象みたいになり、これはムリだろうとなったんですけど。でもここから自分が頑張る姿を見せることでファンの皆に何かを届けられるのではと考えるようになって。とにかく頑張ろうと思って、やっとここまできたという感じですね」と赤裸々に明かした。



この話題にネットでは

「復活おめでとう!」

「サラサラヘアーで復活✨」

「GACKTさんちょっと痩せてたけど見れてよかった」

「GACKT老けた?」

「顔大分痩せてないか大丈夫か・・・」

「人妻寝取った記事と活動休止時期が重なったの偶然だったわけ?」

「肌がゾウの画像とか髪が抜け落ちた画像みないとイマイチほんまかな?と思ってしまう」

「こういう人は何故か病名は言わないんですよねw」

「結局、GACKTは何の病気なのだろう? 神経系、子供の頃から、免疫低下、発声障害、髪がごっそり抜けて、肌がゾウみたい? 再生医療で、皆さんの前に出られるまで回復した。なんだろうね?」

「何か全て胡散臭さが感じられる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん 2022/07/31 02:52
おはなが不自然ですね
名前 : あ 2022/07/31 01:04
こんな顔だった?
名前 : あ 2022/07/31 00:04
何もかも胡散臭くて全然戻ってきて欲しいとは思わなかったけど、翔んで埼玉の続編は見たい
スポンサーリンク