指原「交際した人数は覚えてない」

 TOP
スポンサーリンク
7月28日「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」で「恋人がいる前で付き合った人数を聞かれた時なんて答える?」というテーマが取り上げられた際、指原さんは「何人と付き合ったか覚えていない」と明かしました。

(以下引用)

ヒロミは、「こんなの絶対本当の人数なんて言っちゃダメですよ」と即答。さらに、指原から「何でですか?」と質問された際には、「やっぱり(相手は)嫌なんじゃないですかね…。僕なんか、未だママに、“付き合った事ない”って言ってますからね(笑)」とコメントしながら、その理由として「“じゃあ5人”って言ったら、『5人ってどんな人だったの?』って具体的な話になるからね(笑)多少の秘密は必要ですよ」と説明し、指原の同調を誘った。

そんななか、ヒロミの意見に「その方がいいです。付き合ってる人の前では言わないですよね」と同調していた指原は、「…というか全部は覚えてない(笑)」と言及したかと思えば、その後すぐに、「誤解されないように言うと、覚えてないぐらいたくさんの人と付き合ったんじゃなくて、なんか私、全部記憶から消えちゃうんですよね…(笑)」とピシャリ。

衝撃発言で現場の笑いを誘うが、その一方で、「覚えてないってことは、『今のあなたに夢中ですよ』ってことなんです!」と弁解すると、一躍現場の関心を集めた。



この話題にネットでは

「またまたぁ~~」

「記憶から消える⁈」

「記憶から消えたらなんにも聞けなくなるし。ずるい言い訳だなぁ〜」

「え?消えないでしょ。10人以上いたら1人、2人かは消えるかもだけど。そんなに付き合った人いるのかな?」

「めちゃくちゃ覚えてそう。いつまでもメール消せなさそう」

「元彼のプレゼント全部捨てられなくてたまに家で付けたりしてるって言ってなかった?本当嘘ばっかだね」

「金と男の話ばかり」

「毎回自分はたくさん経験してますかのように話すけど嘘(妄想)なんじゃないかと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま、芸能人としては 2022/07/30 19:47
正解な答え方でしょ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク