橋本環奈が風呂上がりスッピン披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(23)が7月29日のインスタグラムでライブ配信を行い、風呂上がりのスッピン姿を披露し、約50分に渡ってファンと交流を楽しみました。

(以下引用)

橋本は「すっぴんですよ、お風呂上りなので」とTシャツ&ショートパンツ姿で登場。

最近自宅に設置したというビールサーバーで入れたビールを一口飲むと「はぁ~うまっ!」と可愛らしく声を上げた。


この投稿をInstagramで見る

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「中学生がビール飲んでるみたいに見える」

「これですっぴんとか可愛すぎるやろ」

「すっぴんも可愛いとか尊いがすぎる」

「橋本環奈のすっぴん見たんだけど何あれ?可愛いにも程があるw」

「本当に酒が好きだねこの子は」

「トークが完全におじさんでかわいい」

「昨夜観てたけど、ほんと可愛い小さなオジサンやった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/31 01:00
嫌味のない可愛さで男女どっちにも好かれそうだね。
名前 : . 2022/07/30 20:56
上のコメントの 「ほんと可愛い小さなオジサンやった」好きw
名前 : あ 2022/07/30 20:55
安達祐実みたいになるのかなぁ
スポンサーリンク