粗品の「キモい遊び」を後輩が暴露

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(29)が7月29日のYouTubeチャンネルに仲の良いという後輩芸人4人が登場し、粗品さんの「キモい遊び」を暴露しました。

(以下引用)

なにわスワンキーズ・前田は「最近はさ、知らん後輩があいさつに来たら、粗品さんが俺に耳打ちするねん。そこで、俺が自分で考えた後輩の悪口言わなアカンくて。めちゃくちゃキモイ遊びしてんねん」と、大クレーム。

「弱めの悪口だったら、全然おもんなさそうな顔をするからさ。めっちゃ後輩を傷つけなアカンから、しんどいねん」と、嘆いていた。



この話題にネットでは

「趣味悪いな」

「性格悪い」

「これをキモい遊びと表現するから良くない。パワハラ、もしくは後輩イジメです」

「うん、やりそう。顔が物語ってる。嫌いだわー」

「自分の後輩集めて自分のエピソードトークさせる粗品ちょい痛くて好き。出てきたエピソードが全部面白くて最高ww」

「これもお笑いですむんやから芸人はええなぁ」

「舐めてる先輩には俺の前を歩くな〜って言って頭こずいたりするしね…天狗+人間性が底の底」

「先輩芸人にもタメ口だからヒヤヒヤする」

という声も。



  • 「後輩が語る粗品の話」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/07/31 01:02
    井上の方がかっこいいことはない。
    名前 : あ 2022/07/30 19:28
    面白いと思ったことない。顔もノンスタ井上のほうがかっこいい
    名前 : あ 2022/07/30 19:26
    こいつは結婚しても変わらんな。粗品は娘が学校で知らん後輩と同じような扱いもし受けてたとしても何も言えんよ?自分も同じことしてしまってる訳やから。
    名前 : ↓ 2022/07/30 18:28
    人の性格を血液型で判断するのやめた方がいいよ。
    名前 : あ 2022/07/30 18:16
    o型脳
    名前 : あ 2022/07/30 17:27
    ただのイジメじゃん。だから女性人気無いんだよ
    名前 : あ 2022/07/30 16:43
    相変わらず性格きつー
    名前 : うわぁ 2022/07/30 15:41
    悪趣味…完全にイジメじゃん
    スポンサーリンク