福士蒼汰が海外メディアに英語対応

 TOP
スポンサーリンク
俳優の福士蒼汰さん(29)が、現在スペイン・マドリードにて撮影中のHuluオリジナル「THE HEAD」Season2のプレスカンファレンスに、ジョン・リンチ、キャサリン・オドネリーら主要キャストとともに出席し、英語でインタビューに応じる姿を披露しています。

(以下引用)

物語において重要な役どころであるコンピューターエンジニアのYuto Nakamuraを演じる福士。

劇中で全編英語のせりふに挑戦している彼は、通訳一切ナシの取材会でも英語で堂々と受け答えを披露し、国際色豊かなキャストやスタッフにも、すっかりなじんだ様子を見せた。

海外で長期滞在しながら全編英語での芝居が初めての福士は「日々の撮影で、悔しいことや、もう少しできたな、という反省、意外にここはできた、という喜びなどを感じながらやっているので、毎日が刺激的で楽しいです」と現在の様子を語った一方で、「言語の壁も大きい」と素直な心境も告白。



この話題にネットでは

「へー英語話せるんだね」

「福士蒼汰が1人でスペイン行って英語バリバリ話してるの普通に顔面以上にかっこよくて好感度すごく上がった」

「蒼汰くんの流暢な英語がかっこいい♡」

「随分前に英語が好きで毎日何個か単語を覚えるようにしてるとか言ってた気がする。うろ覚えなんだけど。そういう積み重ね大事だよなぁって思った記憶」

「表情がイキイキしてるしいつもより自信に満ち溢れてる感じする」

「年齢重ねた感じになったね」

「やっぱスタイルいいな。何も見劣りしない」

「身長だけじゃない気がする。やっぱり根っこの部分で仮面ライダーなんだわ。この立ち姿フォーゼじゃん」

「身長あるって強みだよねえ。なんだかんだ、身長だよ」

という声も。



  • 福士蒼汰のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク