もしツア後番組にイタズラジャーニー

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは7月29日、「もしもツアーズ」の後番組として10月より「イタズラジャーニー」をレギュラー化すると発表しました。

丸20年を迎えた「もしもツアーズ」は今後、特番で放送していくとのこと。

(以下引用)

同番組は、お笑いコンビのかまいたち(山内健司、濱家隆一)とチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)に、旅の道中にさまざまなイタズラを仕掛け、予想外の展開がメンバーを襲っていくという過酷なロケが特徴となっている。

初回放送が昨年11月、そして第2弾が今年6月に放送され、コア視聴率(13~49歳の男女の個人視聴率)が民放全局1位となった。

番組のテーマは「旅に笑いを!」。

旅人として参加する、かまいたちとチョコレートプラネットの4人は“イタズラをされる旅”という大まかな概要だけ知らされており、ツアーガイド役の渋谷凪咲も、段取りは把握しているがイタズラの詳細までは知らされていないという、参加メンバーの誰も何が起こるかわからない、ハラハラドキドキの旅番組となっている。



この話題にネットでは

「この番組笑いすぎてやばかったから嬉しい😆」

「レギュラー化するんだ、すっごい😳」

「イタズラジャーニー面白くないと思ったからレギュラー化は驚きだな。笑いをとるしかけが笑えないというか、、うん。巨大な玉転がってきた時とか全然面白くなかったけどな」

「イタズラジャーニー、レギュラー化かぁ。 特番でやるからいいのにな(´・ω・`)」

「イタズラジャーニーレギュラーってしんどそう🤭」

「イタズラジャーニーはこういう小分けにしてレギュラーというよりも、半年に1回ぐらいのペースで特番で見たい番組なんだよな…。レギュラーになっちゃうと仕掛けとかもだんだんショボくなっちゃいそうで心配…」

「イタズラやドッキリってすでに下火のような気がするけど…」

「イタズラジャーニー正直クソつまらないと思ってたのでびっくり 演者の人気と腕だけで持ってる番組」

「かまいたちはもうお腹いっぱい」

「チョコプラかまいたち千鳥見飽きた」

「嬉しいけど、身体もつだろうか…😓」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/29 17:38
どのイタズラが面白かったか考えたけど、イタズラ自体があまり思い出せないな。
スポンサーリンク