増田が二宮に「どうしたら売れる?」

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(39)が7月28日「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります」にゲスト出演し、後輩のNEWS・増田貴久さんから「NEWSってどうしたら売れますか?嵐みたいに」と相談されると「人を増やすじゃない」と即答しました。

(以下引用)

NEWSはメンバーの脱退などで、現在は3人で活動。増田は先輩のアドバイスに苦笑し「やっぱり減りすぎたのか」と天を仰いだ。

さらに二宮は「増田に関しては多分、今がMAXです。ゴチに出られている時点で大概のMAXですよ」と増田が全盛期であることを主張し、「この枠(ゴチ出演)は頑張って死守しないと」。



この話題にネットでは

「歌上手い人がまっすーしかいないからほんとに可哀想」

「しかも下手な二人の声がでけぇ」

「気の毒だよね。草野が残ってたら増田と歌声合ってただろうなと思う」

「今MAXって言うとこには逆に優しさ感じた」

「でも今以上はないってことだよね」

「いや、今年まっすーはゴチ卒業だと思うよ」

「なんでジャニーズってデビューしてからの増員ないんだろうね。女アイドルは増員が普通なのに」

「ジャニーズで増員なんてことになったら戦争が起きそうじゃない?」

「手越は好きじゃないけどやっぱり今の3人じゃ華がゼロ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/29 14:20
NEWSって増田以外のファンいるの?小山なんて手越よりクズなのに残れてるの枕か?ぶすだし。ファンクラブ会員なんであんなに居るのか不思議。増田のファンしか居ないと思ってたから
名前 : あ 2022/07/29 12:04
とにかく加藤の歌声を何とかした方がいいんじゃない?下手なのに大きい声を張り上げるから余計に耳について邪魔でしかない。歌が聞こえてくると不快感しかないしNEWSは歌諦めた方がいいと思う。
名前 : ↓ 2022/07/29 11:44
同じこと思ってて、カキコされてた 笑
名前 : あ 2022/07/29 10:18
昔はKAT-TUNとくっつけばと思ってたな
名前 : ん 2022/07/29 09:38
まっすー応援してる!
名前 : なんていうか 2022/07/29 08:27
ニノの言葉を真摯に受け取ってほしい。 ホントに人を増やしたらいいと思う。 華がない上にバラエティもイマイチとなると。。 素行不良だったかもだけど、そのへんは手越は上手かった気がする。
名前 : あ 2022/07/29 08:17
3人なってもなんか増田以外の2人やらかしてたよね、ほんとまっすーもつとドラマとかバラエティ出てればピンでも行けたのにね。
スポンサーリンク