粗品の新車レクサスに早くも傷

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(29)が7月28日のYouTubeチャンネルで、購入したばかりの新車レクサスに早くも傷をつけてしまったことを明かしました。


この話題にネットでは

「粗品500万のレクサスを2日3日で擦ってて(´^ω^`)ワロチーノ」

「速攻レクサス擦ってるw」

「500万のレクサスを買うのに 先輩に嘘をついて800万借りて購入 YouTubeで嘘がバレて先輩にバチくそ怒られる。 新車のレクサスを早速こするw」

「競馬は当たらんのに車は当てる男」

「レクサス買って2日後に擦ったってYouTube上げててさすがに芸人として体張り過ぎやろ…って思った。(めちゃくちゃ笑った)」

「左側ならまだしも、右前って‼️」

「初めて買う車はたいがい擦るかぶつけるよね😁」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/30 12:01
500のレクサスなんて、レクサスじゃねー(笑)安ぅ
名前 : 先輩って誰? 2022/07/29 14:22
80億持ってる松本さんから800万だけ借りたのかな。1000分の1か
名前 : あ 2022/07/29 00:51
差し引いた256万は競馬でつぎ込み全額負けてハズレ馬券をYouTubeで見せて、その動画で800万貸した先輩にバレて激怒され返済できないなら車を預かると言われた。修理代がかかろうが借金増えてもお構いなしだから、車を預からせないためにわざと擦った可能性もあるな。
スポンサーリンク