デヴィ夫人82歳でも虫歯ゼロ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのデヴィ夫人(82)が7月28日、8月1日の「歯が命の日」を記念したオーラルケア製品などを手掛けるサンギ主催の「歯が命アワード2022」表彰式に出席しトロフィーを授与されると「28本全て自身の歯で虫歯もない」と明かしました。

(以下引用)

1日最低5回の歯磨きを徹底し、82歳でも“虫歯ゼロ”を誇り、歯科医からも「奇跡だ」と驚かれたというデヴィ夫人。

日本人は「歯並びは非常に悪い!」と警鐘を鳴らすと「それを恥ずかしいとも、矯正しようとも思ってない。うちのワンちゃんの方がよっぽどきれいな歯並びをしております」と、歯に衣着せぬコメントで指摘していた。


この話題にネットでは

「自前の歯だとは今まで思ってなかった!この歳でめっちゃ凄い!」

「82歳で虫歯ゼロは素晴らしい」

「凄いね✨ 最低でも5回磨くのか」

「今も全部自分の歯とは凄いな。そりゃ健康なはずだわ」

「歯の健康は全身の健康の土台らしいね」

「入れ歯だと思ってた」

「磨きすぎよくないんじゃなかったっけ?」

「食後すぐに磨くのもよくないって聞いたことある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/30 20:28
義歯の芸能人、って記事にデビさんいたけどな。 若い頃に(クラブに勤めていた頃)歯をキレイにした、って。 虫歯か現在ない、ってだけで、虫歯になったことない、とは違うんじゃ?
名前 : あ 2022/07/28 20:57
やっぱり歯があるとお元気ね。歯抜けの人ってみんなボケてる
スポンサーリンク