あびる優vs才賀紀左衛門ドロ沼化

 TOP
スポンサーリンク
あびる優さんが前夫・才賀紀左衛門さんのモラハラDVと7歳娘への洗脳を週刊文春で告発し話題になっていましたが、今度は女性セブンがあびる優さんの酒癖や虐待やネグレクト疑惑を報じており、ドロ沼化の様相を呈しています。

(以下引用)

調停で才賀はあびるの酒癖と“虐待”や“ネグレクト(育児放棄)”が疑われる問題行動の数々を主張。動画や画像、LINEのやりとりなどを証拠として提出した。

「結婚当初から、あびるさんは昼夜問わず酒を飲み、深夜から明け方まで友人たちと飲み歩くことも珍しくありませんでした。問題はAちゃんが生まれた後も、生活態度が改まらなかったこと。才賀さんの不在時に、自宅にAちゃんを置き去りにしたまま何時間も飲みに出かけたり、深夜にカラオケバーに連れ出して、たばこの煙が充満する部屋のソファで寝かせていたこともあったのです」(別の才賀の友人)

『女性セブン』が入手した写真や動画には、あびるが泥酔して路上でひっくり返る姿や、深夜3時にカラオケ店にいるAちゃんの姿が映し出されている。

真夜中や朝方に帰宅して、寝ているAちゃんを無理やり叩き起こしたことも一度や二度ではなかったという。2018年10月、深夜3時に自宅で才賀の友人によって撮影された連続写真には、あびるがAちゃんの腕をつかんで振り回す衝撃的な姿が。

「ぐっすり寝ていたAちゃんが両腕を引っ張られながら『いやだ!』『やめて!』と泣き叫んだため、危険を察知した周囲の人が止めに入ったのです。寝室で寝ていた才賀さんは、後からこのことを知って青ざめたといいます」(前出・才賀の友人)

Aちゃんにとってはトラウマになりかねない恐怖体験だった。

「あびるさんは、才賀さんがAちゃんを“洗脳”していると主張しますが、Aちゃんは、才賀さんの知らないところで受けた仕打ちで心に傷を負っていたのです。Aちゃんが拒絶するのも無理はなく、引き渡さないのではなく“引き渡せない”のが実情です」(前出・才賀の友人)

(中略)

ディズニー作品の『塔の上のラプンツェル』が好きなAちゃんは、主人公のように髪を伸ばすことに憧れていたが、あびるの意向で髪形は短く刈り上げられていた。

「事務所の大先輩である和田アキ子さんに気に入ってもらうために、Aちゃんをアッコさんと同じ髪形にすると言っていました。飲食店でハイボールを飲みながら、店のキッチンばさみを借りてAちゃんの髪を切り出したときは呆然としましたよ。

Aちゃんは黙っていましたが、あとになって『男の子みたいにされて嫌だったけど我慢した』と話していました。いまは腰まで伸びた長い髪をすごく気に入っているといいます」(前出・当時の夫婦を知る関係者)



この話題にネットでは

「今度はあびる下げ記事か〜子供の精神が心配だよ」

「どっちに居ても辛い思いしそうだな」

「合わせ鏡じゃないけど、夫婦どちらか「だけ」が悪いことはないと思う」

「うーん、じゃ何故高裁が判決したの?この写真はヤバいけど。結局親権があびる優に変わって、それを色々と無視してる才賀の方が現実 大人として常識的にダメでしょ。そんなに離したくないなら、やる事やって 才賀側も昔のタレ込みしかカード無いんじゃ話にならないでしょ」

「でも、あびるがこの先一人でいるとは思えないから、再婚相手の男とAちゃんが同居になると思うと、妻の連れ子虐待の事件を見るにつけ命の危険を感じる」

「法治国家なんだから裁判の結果が全てなのでは?」

「全部、才賀の友人?知人?発信だし、写真もどうとでもとれる感じの全く証拠にならない感じ」

「どうとでもとれる写真とは思えないんだけど…。どう見ても普通じゃないでしょ」

「この話や写真もあっての、裁判所での親権は母親になったんだよね。なのに親権を持たない父が引き渡さないのはおかしいよ」

「ヤバいVSヤバい」

「どっちが引き取ってもまともに子育てしないんじゃないか…って思ってしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/29 17:10
あたしもLINEのやり取り見たけど、あびる優ふざけた返信(おちょくった顔のスタンプで返したり)だったわ。才賀紀左衛門がまともに思えたわ、、、あびる優、多分ネグレクトだった感じだよね。ご飯は出前かふりかけご飯かピザって書いてたわ
名前 : どっちもダメだから 2022/07/29 11:25
悪い洗脳はといてあげて、両親に愛されてることはしっかり伝え、あびるちゃんと自由に会える状態で、才賀さんの事実婚の奥様が育てるのが1番安心できる。
名前 : LINEの文章 2022/07/29 07:07
全くご飯作ってなさそうだし、才賀さんの方がまともな事を言ってる。飲み屋でタバコお酒のあるトコで夜中にいきなり髪を切る写真とかコワイコワイ!なんだかんだと今は、才賀さんのお相手がしっかりした感じの人だし、ご飯も。洗脳じゃなくて本当に眠いのに夜中に連れ回されて、怖かったんじゃ?と思う写真だった。今は、小学生だから夜に連れまわされたりしたら、たまらんよ。
名前 : あ 2022/07/29 04:30
洗脳していい理由にはならん…
名前 : あ 2022/07/29 00:56
もうどっちについて行っても地獄でしかないだろうから、きちんとした第三者に育ててもらうのがベストじゃないかな。
名前 : あ、 2022/07/29 00:13
どっちも「だらしない」よね。その一言に尽きる。
名前 : あ 2022/07/28 22:34
これ完全にあびる優ヤバいだろ。才賀紀左衛門の方があれなのかと思ったけど、これ見る限りあびる優の方がアウトぢゃね?特に髪の毛切ってる写真は引いたわ
名前 : あ 2022/07/28 21:33
本当にトラウマならゼロからではない完全な洗脳ではない気がしてきたな。どっちの親に育てられてもろくな大人にはならないから、だったら娘の居心地がいい父親の方がマシかもしれないな。
スポンサーリンク