久慈暁子の指輪にフォロワー注目

 TOP
スポンサーリンク
NBAプレーヤーの渡辺雄太選手と結婚した元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが7月27日のインスタグラムで「最近やっとカフェオレを飲むことができるようになりました🥛🍪」とカフェでの写真を披露したのですが、フォロワーから左手薬指の指輪に注目が集まり「キラッキラの婚約指輪と結婚指輪💍✨ステキ〜🥰」「結婚指輪は、どちらの物ですか?」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そりゃもう見せたくて見せたくて仕方ないよね〜」

「局アナやめてよかったね。チラッチラッしたかったんだろうし笑」

「肝心な指輪が見えない」

「どのあたりが「キラッキラ」なのか…」

「え、これは全然見せてくれてなくない?匂わせる気はあんまり感じられないけど」

「チラ見せお上手」

「さりげなく巨大なダイヤの指輪を見せるテクニック👏」

「「可愛いー」「指輪してるー」待ちでしょ」

「インスタってそういうものでしょ」

「チラ見せ角度感、目線、とにかく全部完璧」

「渡邊雄太を「あっご存知ですか?(笑)」と言ったのは忘れない」

「なにそれ?」

「「渡邊雄太さんと婚約しました」って番組で発表して周りのタレントたちが「あの渡邊雄太?!!」って騒いだら「あっご存知ですか?笑」って言ったの」

「すごいドヤってたよね。そのあとの「雄太これからもよろしく」も」

「あれイラッとしたよね笑 どの目線から言ってるんだろって感じだった」

「アナウンサーより、モデルとか、こういうお洒落発信をしたかったんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/31 10:48
ただただ僻みコメばかりで草
名前 : あ 2022/07/28 18:27
小ぶりなダイヤの婚約指輪なら普段使いしてる人もいるけど、これだけ大きいものは普段使いしてる人見たことないなぁ 一般人とは違うのかもだけど…
名前 : 。 2022/07/28 18:16
コイツに妬む理由なし(笑) ただただ嫌われ者
名前 : あ 2022/07/28 18:15
自慢wいつも服ダサいwマジきらい。
名前 : あ 2022/07/28 18:14
指輪より吸ってないストローと口がいらつく
名前 : あ 2022/07/28 17:59
わたしは残念ながら婚約指輪を貰えなかったのでわからないんだが、婚約指輪って普段から着けるものなの?友達の結婚式とか、特別な日に着けるイメージだったんだけど、婚約期間は毎日着けるものなのか。
名前 : あ 2022/07/28 17:54
確かにこの角度からダイヤがしっかり見えてるってことは、すごい大きいはずだし自慢もしたくなるんだろうね。これが指輪匂わせなのだとしたらすごい高等テクニックだな笑。
名前 : あ 2022/07/28 17:47
それだけ嫌われてるってことさ
名前 : や 2022/07/28 17:08
別にいいやろ
名前 : 久慈さんって 2022/07/28 16:49
なんでそんなに叩かれてるの? 悪いことしてないのに
スポンサーリンク
スポンサーリンク