MEGUMIインスタのコメ欄にKj登場

 TOP
スポンサーリンク
タレント・MEGUMIさんが7月27日のインスタグラムで「最近はこんな格好でお送りしました💜」と自宅のエントランスで撮った私服画像を掲載すると、コメント欄に夫でミュージシャンの降谷建志さんが登場し「エントランスの中で靴履かないでもろて|・ω・´)」とコメント。

するとMEGUMIさんは「お洒落は足元からだとHotDog書いてましたので🤔」と反論し、夫婦でやり取りする様子にファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「夫婦のやり取りが最高wwww」

「夫婦でコメントしてる〜かわえ〜たまら〜ん😫💓 」

「MEGUMIとKJ仲良いんやなあ……ええなあ」

「kjとMEGUMIさん、インスタ内で夫婦でイチャつかないでもろて(・∀・)笑 (羨ましい)」

「どんだけ仲良しやねんww」

「結婚して10年以上経ってこんなやり取りをしてることが素敵だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/28 09:32
てか自宅?高層階ぽいけどどんな自宅にすんどんねん(笑)
名前 : あ 2022/07/28 03:08
浮気あったよね
スポンサーリンク