あびる優が告発する7歳娘への洗脳

 TOP
スポンサーリンク
2019年末に離婚したタレントのあびる優さん(36)と格闘家の才賀紀左衛門さん(33)ですが、7歳になる一人娘・Aちゃんへの洗脳についてあびるさんが週刊文春で告発しています。

(以下引用)

あびる本人が語る。

「離婚直後に面会した際は、『ママだーいすき』と甘えていたんです。しかし、昨年11月に行われた家庭裁判所の調査官によるAちゃんの心情調査に対しては、『ママじゃない。優ちゃん。人間でもないし。動物だよ』と言うまでに態度が変わってしまっていたのです」

そして今年3月。都内で面会したあびるに対し、Aちゃんは舌打ちをし、こう言い放ったという。

「あんたなんて、産んだだけのただのおばさんなんだから」

あびるが涙ながらに明かす。

(中略)

わずか1年という期間でAちゃんのあびるへの態度が変容していったことについて、家庭裁判所の調査官は、報告書の中で〈(才賀による)強力な刷り込み〉と指摘している。

(中略)

実は、才賀は自宅でAちゃんにある動画をYouTubeで見せていた。

昨年10月、才賀がブログにアップした写真には、タブレット端末で動画を視聴するAちゃんが写っている。画面に映る動画のタイトルは次のようなものだった。

「イケメンヒーロー俳優に夢中で息子をほったらかしにしていた母親の末路…」

この動画では、戦隊ヒーローのイベントで幼い息子が「ママ…お腹すいた…」と言っても、「うるさい!今いいとこでしょ!」と怒る母親の姿が描かれている。



この話題にネットでは

「実の娘から〝あんたは産んだだけのおばさん〟と言われたら。その心情は察するに余りある。普通の神経では耐えられまい。7歳の子が急に暴言吐くか?」

「実の娘にこんなこと言われたら立ち直れない😭」

「7歳でこんなこと言うかな?自主的に。刷り込まれてるよね」

「半年で自然にこんなにも嫌いにならないでしょ普通🙄」

「可哀想。子供にも本当によくないよ」

「因果応報だなぁ… 万引きして人の店潰して笑い話にした女が今度は自分の娘万引きされただけやんけ」

「というか、娘いくつ?そこまで洗脳されるもの?」

「ママに会いたいって言われるたびに「ママはお前を捨てたんだ」って言えば簡単に洗脳されちゃうよ。パパにまで捨てられたらどうしようって思いでどんどん洗脳されていく」

「離婚して離れた父親や母親の悪口を子供に言うのは良くないと思うなあ」

「ひどい刷り込みの上に、ずいぶん下品に育ててるねぇ、、」

「親権、あびるさんならあびるさんの元です育つべきだよね」

「何で親権あびる優に変更されたのに、この男の所業が許されるの?」

「公的な場で〈(才賀による)強力な刷り込み〉って言われてるなら、あびる優が優勢だよね。弁護士もいるようだし」

「こんな記事が出ていても当たり前のように子供をブログのネタにしてるけど…」

「あびる優の親権のニュース胸が張り裂けそうになるな…何がほんとかはわかんないけど…」

「やっぱり異常なほどラブラブアピールする人たちっていざ別れた時にお互いすごい憎み合うパターン多いよね」

という声も。



  • あびる優のインスタグラム
  • 才賀紀左衛門のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/28 12:31
    これみよがしなブログだな。仲良いとしても普通は母親のことを思ってひっそりしそうなもんだけど、男も再婚相手もロクでもない人間だわ。あびる可哀想すぎる
    名前 : ↓↓ 2022/07/28 12:26
    この男の元にいるのが娘のためな訳ないよ。既に歪んで育ててるし。
    名前 : あ 2022/07/28 03:26
    娘に母親の悪口を言い続ける父親、 週刊誌に家庭のトラブルを告発する母親 どちらもクズすぎる どっちが良い・どっちが悪いとかいう問題かな。 他人のことだから何も出来ないし、どうでもいいけどアホ過ぎてびっくりした
    名前 : 同じ母親の立場で 2022/07/27 23:39
    優ちゃんは可哀想だけど、引き取って母子家庭で育児に専念して愛情深く育ててあげられるかな?紀左衛門さんの彼女と親子のように仲良く暮らしてるし、このまま育ててもらった方が娘のためにはなると思う。
    名前 : あ 2022/07/27 22:42
    あびる優のインスタ見たけど、切ない。 ママの存在も思い出も忘れちゃったのかもしれないけどって、自分だったら耐えれないよー。 才賀はこれ見よがしにママへって手紙載せてるし。 事実婚の相手は才賀堂類なんだろうなー
    名前 : い 2022/07/27 21:24
    ↓同じく。あびるさんの元に娘が戻ってきたとしても、その洗脳を解けるかなあ。。。洗脳されたまま引き取っても本人が辛いだけじゃ。
    名前 : あ 2022/07/27 20:54
    あびるに親権があって引き渡されても洗脳された娘を育てるのは大変だから、耐えきれずに洗脳を解く前に投げ出す気がするな。洗脳されるはどっちの親に育てられてもろくな大人にはならないだろう娘が1番の被害者だな。
    名前 : あ 2022/07/27 20:37
    うーん…あびる優は気の毒だし、心情も察するに余りあるけど…。これを文春に訴えるのは違うと思う。娘さんにまた悲しい思いをさせるだけじゃないかな。だからと言って、どうするのが一番良いのかはわからないけど…。
    スポンサーリンク