松岡充50歳の最新ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「SOPHIA」のボーカルで俳優の松岡充さん(50)が7月25日のインスタグラムで自撮りショットを公開すると、フォロワーから「カッコイイ😍」「少年の顔💙」「若返った❓」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

matsuoka mitsuru(@matsuokamitsuru0812)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「全然変わらないね」

「マスクしてたら50代には見えないかも」

「ずっと髪型も一緒でイメージ変わんないよね」

「前にテレビで、人は髪型が変わらないと老けて見える確率が低くなるって言ってた。目が錯覚するらしい」

「えー本当⁈加工じゃなく⁈」

「加工はしてるだろうけど、それにしたってこの髪型&メイク&ファッションできるのがすごいわね」

「加工しまくりじゃん」

「イケメンだけど前からこんな鼻だった?」

「そう。鼻の違和感がすごい」

「近影見たけどそれなりに年とってたよ。世間の50よりは若いかもだけど」

「加工無しで1枚目だったらそりゃ50には見えない」

「年齢を重ねたかっこよさ、みたいなのってもう令和の世の中では見られないのだろうか」

「今は歳とってもシワもシミもなくて若々しいのが美徳になっちゃってるもんね。加工やメンテナンスは当たり前だし。そうせざるを得ない風潮に問題があるんだろうけど、歳を重ねるからこそ滲み出る色気や魅力もあったりするのにね」

「キムタク見てるといつまでも若くいなきゃいけないの大変だなと思うわ。反町はカッコいいオヤジになった。うまく老けるのも大事だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/10 08:59
若い
スポンサーリンク