第4子誕生していた小栗旬&山田優

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小栗旬さん(39)とモデル・山田優さん(38)夫妻に第4子が誕生していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「これまでは本人たちから子供の話をすることもあったけど、当分は語ることはないでしょう」ある芸能関係者は、そう断りを入れてからささやくように明かした。「2人の間には、この春に4人目のお子さんが生まれています」。

NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の主演で多忙な小栗と、2021年から個人事務所を設立して主婦をしながらモデル活動もしている山田が結婚したのは、10年前の2012年3月14日。

その後は、2014年10月に第1子、2016年9月に第2子、そして小栗のハリウッドデビューに伴い米国生活をしていた2020年6月には、第3子を授かっていた。

まだ第1子の長女が7才での4人目となると、2人の育児も大変。ましてや、小栗は俳優人生で一番の大仕事、大河ドラマの主演中。

それでも、ある山田の知人は「旦那さんは仕事以外では、きちんと家族との時間を持って、子供も公園に連れていくなどのイクメンです。優ちゃんも、毎朝5時半に起きてお弁当や朝食を用意するほどに完璧に育児をこなしていて、その上、大河の撮影現場のNHKに差し入れも届けるなど、奥さんとしても母親としても超優秀。今回の4人目も計画的に産んでいて、それだけ育てる自信があるのです。完璧な育児をされている」と話した。


この話題にネットでは

「え!ビックリ‼️おめでとうございます🎊」

「四人目!!すご」

「いつの間に!?」

「子沢山ですなぁ」

「色々あるけど山田優の相手もちゃんとしてるんだね」

「仕事もして外でも遊んで嫁ともやる。精力性欲強い。生物的に凄いと思う(褒めてるよ)」

「おめでとう。なんだかんだ言われるだろうけど、羨ましいな〜」

「え?いつのまに4人?やっぱり沖縄の女性って子沢山のイメージ拭えないわ」

「沖縄出身だけど本当に子沢山ばっかりだよ。2人で少ないって言われるもんねー」

「山田優のところも、兄弟多いよね。平愛梨のところも。やっぱり家族多い賑やかな家庭で育つと、自分も同じような賑やかな家庭を作りたいと思うのかな」

「結婚当初のインタビューで4人欲しいって言っていたような記憶。有言実行だね」

「4人は、いくらお金あっても私なら無理。山田優凄いね」

「上の子7歳?らしいから、なかなかハイペースだよね。健康体は羨ましい!細いのにね!」

「2年に一回は妊婦なんだもんね。すごい」

「いつも細いから妊娠していたのは知らなかった」

「体型維持できてるのすごいな」

という声も。



  • 山田優のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/27 22:46
    旦那は大河でそんな中で育児をして現場に差し入れして4人目は凄いからこそ、子作りではなく↑の嫁ともやるが気持ち悪いな。
    名前 : あ 2022/07/27 22:33
    なんであんなに体型キープできるんだろ。素直に羨ましい
    名前 : あ 2022/07/27 20:48
    「外で遊んで嫁も抱いてるの偉い」って言うけど、自分が嫁だったら、そんな風に言われるのめちゃくちゃ恥ずかしいから抱いてくれなくていいや。
    名前 : あ 2022/07/27 20:15
    沖縄の話と平愛梨の話は別コメだよ?
    名前 : あ 2022/07/27 19:32
    平愛梨は関西人だよ…沖縄のイメージつよいけど
    名前 : いくら外で遊んでたとしても 2022/07/27 18:54
    妻のケアを怠らず、ちゃんと抱いてるのならいい旦那よね笑。なんだかんだ、すべて妻の為に行動してるのなら許せる。
    スポンサーリンク