小倉優子が再婚男性との離婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(38)が7月27日のインスタグラムで、2018年に再婚した男性と離婚したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やっぱりな…」

「おそらく結婚向いてないよこの人・・・」

「バツ2か」

「子ども3人もいて離婚2回?それでママタレ枠とは…」

「ゆうこりん歯科医ととっくに離婚してると思ってたわ」

「小倉優子ってまだ離婚してなかったんだw それにしてもどうしたらそんなに浮気されてたり出て行かれたりするの?見る目がないの?それとも小倉優子本人になにか欠点があるの? 今後は可哀想な感じで売っていくのかな〜」

「ゆうこりん、離婚か。 元の旦那さんがインタビューで「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし」と答えた時、誰も知らないゆうこりんの裏の顔を知ってしまったんだなと思ったな」

「復縁したがってたけど諦めたんだね。その方が良いと思う」

「交際は出来るけど、結婚は維持出来ないっていうのは、結婚向いてないんだと思うよ。 他の、結婚離婚繰り返す人も」

「波乱万丈だね。こりん星に帰った方がいいかも」

「りこん星」

「男運ないのかな…」

「あの優しい濱口がお手上げだったみたいだから本人にも問題ありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : だって 2022/07/28 14:55
寝る前に「私の好きなとこ10個言って!」てのが毎日でしかも被っちゃいけないんでしょ? めんどくさいし一緒にいたくなくなるわ、こんな女
名前 : あ 2022/07/28 08:34
2回目の結婚は焦ってた感あった。
名前 : ↓ 2022/07/27 21:22
そうそう。その時に『この人は怒らせちゃダメだと思った』って言ってたもんね。凄く性格がキツイんだろうなと理解した。
名前 : あ 2022/07/27 21:13
ギャル曽根が待ちあわせに遅れた時かなんかに、こりんに謝ったけど一日中口聞いて貰えなかったみたいに言ってた
名前 : あ 2022/07/27 20:45
この歯医者の元旦那さんの言う「詳細」っていうの、実はものすごーく気になる。ゆうこりんにどんな裏があるのか、もう知ることはできないのかと思うと少し残念。
名前 : あ 2022/07/27 17:26
本人がこりん星を爆破させたのでもう帰れません
スポンサーリンク