不倫報道の尾島アナ長野放送を退社

 TOP
スポンサーリンク
バスケットボール元日本代表の岡田侑大さん(24)との不倫疑惑が報じられた長野放送の尾島早都樹アナ(27)が同社を退職していたことが分かりました。

(以下引用)

同社は「退職致しました」と認め、「一般的に人事情報は公表しておりませんので、付日はいつかということはお伝えできない」と退職日は非公表とした。

退職は「本人の意向」で、今後については「個人的なことですので、特に確認しておりません」とした。

尾島アナは27日までに自身のインスタグラムのアカウントを削除。長野放送のアナウンサー一覧からも削除されていた。


この話題にネットでは

「行動が早いなw」

「本人の意向もなにも、居場所が無いだろw」

「仕方ないよね〜有名人との不倫だし 中でもゲス不倫系だし」

「まぁほぼクビに近い処分だったんだろうけど、男の方がちゃんと責任取って婚約する流れかね」

「こうなるのわかってても我慢できずやったんでしょ?純愛純愛。このままおふたり結婚したらいいんじゃない?wお似合い」

「彼氏結婚してくれんのかな」

「20代で不倫経験ありって重い十字架背負せた男、しっかり責任取らんと駄目よ」

「本人にしてみたら大好きなかれぴ奪えて幸せハッピー 仕事辞めてもかれぴが居ればいいって感じなのかね?」

「不倫大国になってきたな」

という声も。



  • 尾島アナの姓名判断「運気が安定せず激動の人生に」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/27 21:25
    あーあ。絶対男逃げてくのに。自分は幸せにしてもらえると思ってるのかな?
    名前 : あ 2022/07/27 19:01
    バレて得はないからどんな男だとしても損だし、自業自得
    名前 : あ 2022/07/27 17:10
    不倫がバレても仕事に影響のない男を選ぶと女の方が損をする。こんな男と関わっていけばどこまで行っても損でしかない。だから自業自得でしかないな。
    名前 : うーん。 2022/07/27 15:49
    子供とか作ったらまた男はどこかに行くと思う。 フワフワした関係だからこそ楽しかったのだろう。
    名前 : あ 2022/07/27 15:43
    素敵なアナウンサーだったし、彼女のこれからが本当幸せであって欲しいと願わずにはいられない。 美人だし高学歴でアナウンサーになっただけでも人生勝ち組。
    スポンサーリンク