吉沢亮が月9初主演で初の医師役

 TOP
スポンサーリンク
俳優の吉沢亮さん(28)が10月期のフジ月9ドラマ「PICU 小児集中治療室」で主演することが発表されました。

ドラマ主演は昨年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」以来で、月9枠は初主演となります。

(以下引用)

北海道の郊外地域に新設された小児専門の集中治療室(PICU)が舞台。大地が広大なため迅速な医療を届けることが困難な環境の中、1秒でも早く患者を受け入れる施設をつくるために医師たちが奮闘する姿が描かれる。

吉沢が演じるのは不器用で未熟な若き小児科医。初の医師役にあたり「人の命を救うのは神様でもスーパーマンでもない。救う側の人間としての未熟さ、葛藤などを丁寧に描ければ」と意気込んでいる。



この話題にネットでは

「いいね!楽しみ!」

「あとのキャストも楽しみ!」

「前にリークされてた通り月9なんだね。じゃあ共演は多部ちゃんなのも確定なんかな?恋愛要素ないみたいだからガッツリ医療系の話しなのかな?」

「吉沢亮と多部未華子で10月期月9という噂は本当だったんだ」

「見たいけど、PICUが舞台ってつらくて見れなそう…コウノドリもきびいのに…」

「小児科に勤務した事があるんだけど… 吉沢亮さんみたいなDrいたら格好良すぎて緊張して仕事できない…」

「吉沢亮医者になるんかぁ…… これは絶対みなければ」

「白衣✨美しそう」

「10月期のフジドラマ熱いな〜!山田くんに吉沢亮に長澤まさみ…!」

「秋ドラマ。月9吉沢亮さん、月10長澤まさみさんという流れが顔面と演技力の良さで最強すぎる〜楽しみ〜😇✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/28 08:41
子どもがPICUに入った時、本当にみなさんかっこよくて感謝しきれなかった。絶対泣く。けど見たい
名前 : あ 2022/07/27 19:36
吉沢亮って民放の連ドラ出るイメージなかったから嬉しいけど、内容がそっち系かあ。
名前 : あ 2022/07/27 15:20
顔がいいと見る気も起きる
スポンサーリンク