DAIGOが姉の結婚をSNSで祝福

 TOP
スポンサーリンク
歌手でタレントのDAIGOさん(44)が7月26日のインスタグラムで、実姉で漫画家の影木栄貴さん(50)の結婚を祝福しています。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿


また、影木栄貴さんも自身のブログで結婚を報告し、義妹の北川景子さん(35)との2ショットとともに「景子ちゃんはずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね😭 婚姻届の証人にもなってもらったよ。いつもありがとう😊」と明かしています。


この話題にネットでは

「綺麗な人。50に見えない」

「お綺麗すぎん?!」

「姉弟で若く見えるね」

「姉弟でスタイルいいな!」

「美人なら50でも結婚できるのか…」

「この方はBL漫画家(割と有名?)にして、弟はDAIGO、義理の妹は北川景子、そして祖父は元内閣総理大臣。そもそも一般人とは違う」

「遺伝子すごい…同じじゃないけど、眉とか鼻とかの雰囲気似てるよね」

「凄い‼️ウェディングドレス着こなせてるよ。若すぎる。( ゚д゚)ノ」

「漫画家でずっと家で仕事して紫外線を浴びてないのも重要なのかも」

「二人とも品があるなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/27 11:51
DAIGOも44なの!?姉弟揃って若いなぁ
名前 : あ 2022/07/27 11:32
さすがき50には見えないけど、こういう形のドレスじゃなくてマーメイドラインとか、もう少し大人な感じのドレスの方が似合っていたとは思う。
スポンサーリンク