高橋真麻コネ入社と中傷された過去

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの高橋真麻(40)が7月25日のYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に生出演し、アナウンサーになった当初の誹謗中傷について明かしました。

(以下引用)

高橋は「アナウンサーになったとき、周りからコネだとか、フジテレビのアナウンサーのくせにブサイクだとか、さんざん雑誌でも叩かれたし、それこそ2チャンネルでも、もう信じられないくらいの誹謗中傷を書かれたんですけれども…」と告白。

「当時はそれを見て傷ついて、ひどい!って思っていたのですが、読んでいると案外的を得てるなというか…。確かにフジテレビのアナウンサーとしては顔がトリッキーだったなと思った」と納得したように振り返った。


この話題にネットでは

「え、コネじゃないの?」

「コネ入社だと思ってた」

「いや間違いなくコネだよ。真麻は好きだけど!」

「コネっていうか多分実際には忖度なんだろうねw」

「忖度!はあるかもね。家に帰ってパパにフジの面接落ちたーとから言われちゃうの想像したらもう」

「コネじゃないとしても間違いなく話題性は考慮したよね」

「顔がトリッキーw」

「トリッキーってw でも顔は本来どうでもいいよね。アナウンス能力があればさ」

「コネかどうかは置いておいて、真麻のアナウンス能力は高かったと思うなぁ。凄い聞き取りやすかったもん」

という声も。



  • 夜な夜な生配信「ひろゆき×高橋真麻」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/27 12:25
    コネかどうかは知らないけど、他の人達とはスタートラインは間違いなく違うよね。
    名前 : あ 2022/07/27 03:41
    最近の痩せ方やばい。摂食障害みたいな顔。
    名前 : あ 2022/07/27 03:18
    鼻がトリッキー
    スポンサーリンク