藤あや子「白髪染めしたことない」

 TOP
スポンサーリンク
演歌歌手の藤あや子さん(61)が7月25日のインスタグラムで「美容室でヘアーマニキュアをしてきました」と光沢のあるつややかな黒髪を披露し、「これまで1度も白髪染めはしたことないんですよね」「亡くなった母方の祖父も80代で髪の毛黒々してたなぁ😌」と明かしフォロワーから驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

藤 あや子(@ayako_fuji_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「羨ましい・・・。40代だけどバリバリ白髪染めしてます」

「遺伝なのかな?羨ましい」

「確か、50代の西川貴教さんも白髪が無いと聞いた事があってビックリしたのですが、藤あや子さんは61歳で白髪が無いとかどんな生活をしていたらそうなるのか知りたいです」

「遺伝だと思う。父方は70歳でも白髪ほぼない。みんな健康的な生活してるわけでもない(飲酒喫煙などしてる)のに、母方は40でもう7割真っ白…」

「白髪染めはしてないけど普通のカラーやヘアマニキュアしてるだけなんじゃ?」

「なんだ。ヘアマニキュアしてるんじゃん。全く何もしないで黒髪なら驚くけど」

「ヘアマニキュアでは大して白髪をカバーできないよ、ちょっと色が乗るていど。だから白髪が本当に少ない人しかできない」

「そうだとしても白髪染めはした事ない!なんて言わなくていいのにと思う。ヘアマニキュアでぼかさないといけない程度にはあるんだから」

「私も白髪あるけどヘアマニキュアだよ。白髪染めだと髪がぶっとくなる感じで好みじゃないから。今って白髪染めはしない方向って美容室さんも言ってた」

「61には見えない。髪がキレイだと若々しく見えるよね」

「毛の質ってやっぱ遺伝が大きいんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/27 00:16
親戚のおばあさん90歳になるのにあんまり白髪がないんだけどひ孫は小学生で白髪何本もあるから遺伝は関係ないのかと思ってた
名前 : か 2022/07/26 22:30
カバンが可愛いわ
スポンサーリンク