お天気キャスターがセミ付けて登場

 TOP
スポンサーリンク
7月22日の「めざましテレビ」でお天気キャスターの谷尻萌さんが「セミ捕まえちゃいました~」とセミをブローチのようにつけて登場しスタジオを驚かせました。

(以下引用)

まさかのセミに、スタジオからは「え!?嘘でしょ!?」という驚きや悲鳴が聞かれていたが、谷尻さんは「アブラゼミの雌さんです」と紹介。さらに「セミ大好きなので、一緒にお伝えしますね」と、天気予報を伝え始めた。

しかし、予報を伝えている間にセミは谷尻さんの体をどんどん上っていき、とうとう肩まで。谷尻さんは一度セミを鷲掴みにすると再び胸元につけ直していたが、その間も笑顔で天気予報を紹介。

この光景には、スタジオのアナウンサーたちが苦笑している様子がワイプで写っていた。


この投稿をInstagramで見る

谷尻萌 Moe Tanijiri ☻(@tanijiri_moe)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごいなww」

「リアルタイムで見てたけど凄いと思ったw 蝉も静かに止まってるし」

「ブローチみたいだったよね。ちょっと上の方にセミが移動したら、何事もなかったように元の位置に移動させてさ。朝からなんか笑ちゃったよ」

「見てたよ。だんだん肩まで蝉が登って、他のキャスターが蝉に意識が集中して天気予報が聞けないとざわついてたよね笑」

「最後いいポジションに動かしてたよねw」

「セミも満更でもない感じに見えたよね」

「この人好きかもw」

「小さい頃は触れても、歳と共に触れなくなったりするけどね。この子はずっと触れるまま大人になったんだね!素晴らしいw」

「なんで子供の頃は平気で触って遊んでたのに大人になると苦手になるんだろうね。。」

「この子が売れたら将来過去映像でこれがバンバン使われそうだなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/28 07:12
ギャーギャー騒ぐ男で良かった うんざりされずに済みそうだ
名前 : あ 2022/07/28 03:00
ごきぶりなんて家に出たら叫ぶわw
名前 : おお 2022/07/28 02:34
虫とか爬虫類触れる女子には好感持てる。ごきぶりで必要以上にギャーギャー騒ぐ女にはうんざりする。
名前 : や 2022/07/27 17:41
子供の時は触れてたのに今は無理や
名前 : あ 2022/07/27 13:37
冷静に蝉を鷲掴みする方がびっくりぽんやわ。
スポンサーリンク