板野「毎日スキンシップで夫婦円満」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さん(31)が7月25日のインスタグラムストーリーズでファンからの質問に答える中、「夫婦仲良しの秘訣」についての質問には「毎日スキンシップ」と明かしました。

(以下引用)

「夫婦仲良しの秘訣を教えてください」というコメントに対しては、「恋人だった時と変わらず毎日スキンシップしてるよ」と述べ、スキンシップを「互いが男女として再確認する大切なコト」として「ずっと一緒にいるとドキドキは少なくなりがちだけど行動することで気持ちがついてくるからね」と明かした。

また、付き合ってからと結婚してからの関係性の変化についての質問では「母親と父親という肩書きと責任感が増えただけで2人の関係性は付き合っていた頃と変わってないかな」とし、「でも色々2人で乗り越えてきたから絆は深まったはず」とつづった。


この話題にネットでは

「秘訣も何もまだ新婚だし」

「これがいつまでも続くといいね!」

「現役野球選手のラブラブエピソードトークを積極的に話してくタレントとして新山千春さんを思い浮かべてしまった」

「球団は報道によるとあまり話題に出してほしくないとかじゃなかった?」

「長続きの秘訣系は結婚から10年とか20年経過してる人から聞きたいわ…」

「だけど、ノリノリで答えてるのがまた板野さんらしくて貫いて欲しいわ」

「多分長年連れ添う夫婦は、男女でいることとは答えなさそうだよね。笑」

「なんか生々しく感じるw」

「スキンシップを「とる」とか「図る」なら生々しく聞こえないんだろうけど「スキンシップしてる」ってなるとねぇ?そのあとに男女とか言ってるし」

「何かこうやって夫婦の関係性を生々しくアップするのって、他の女に対する威嚇や不安のように感じてしまう…」

「毎日スキンシップしてるとか言わなくて良くない?」

「本当それ。私だったらそんなこと全世界に発信されたらめっちゃ嫌なんだけど、多分この人の配偶者も同じような価値観だから平気なんだろうな」

「私生活を一切出さない方が芸能人って賢いと思う」

という声も。



  • 板野友美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/28 02:53
    離婚しそうだな〜。ラブラブアピールする人みんな離婚してるもん。
    名前 : あ 2022/07/26 22:35
    新婚の頃は誰でもスキンシップだらけよね。今は旦那には近寄らないけど。
    名前 : あ 2022/07/26 20:19
    最初の6年7年くらいまでは、よくスキンシップしてたなぁ。
    名前 : あ 2022/07/26 20:16
    スキンシップってなに?
    スポンサーリンク