長澤まさみ4年半ぶり連ドラ主演

 TOP
スポンサーリンク
女優の長澤まさみさん(35)が10月期のフジ系ドラマ「エルピス―希望、あるいは災い―」で主演することが発表されました。

長澤さんが連ドラ主演を務めるのはフジ「コンフィデンスマンJP」以来、4年半ぶりとなります。

(以下引用)

同ドラマは、実在の複数の事件から着想を得て制作された社会派エンターテインメント作品。スキャンダルによってエースの座から転落したアナウンサー・浅川恵那(長澤)と、恵那に共鳴した仲間たち。

犯人とされた男の死刑が確定した、10代女性が連続して殺害された事件のえん罪疑惑を追う中で、一度は失った“自分の価値”を取り戻していく姿を描く。

恵那と共に行動するうだつのあがらない若手ディレクター・岸本拓朗役として眞栄田郷敦、恵那と拓朗の先輩で報道局のエース記者・斎藤正一役として鈴木亮平が出演する。



この話題にネットでは

「長澤まさみが主演だー 好きだから嬉しー 🎉」

「これは絶対みるやつ!期待度高い!」

「今から楽しみすぎる🥰」

「もっとコメディっぽいのかなと思ったら結構シリアスな内容なのかな」

「脚本はカーネーションの人か!これは面白そう!」

「長澤まさみのキャリアは盤石だな。彼女が10代の頃はここまで登り詰めるとは思わなかった」

「10代のデビュー当時から主演しててスターだった記憶あるけどなぁ」

「新ドラマ、カルピスみたいな名前」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク