川﨑麻世&大河内志保にデート報道

 TOP
スポンサーリンク
1年以上にわたる訴訟を経て元妻・カイヤさん(60)と2020年2月に離婚が成立したタレントの川﨑麻世さん(59)と新庄剛志監督(50)の前妻・大河内志保さん(50)が手繋ぎデートする姿をFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

「あまり接点を思いつかない2人ですが最近、週1回ほどのペースで逢瀬を繰り返しているようです」(芸能関係者)

自らデザインした浴衣を身にまとい、なんともご機嫌な麻世。焼き鳥店の狭いカウンターで肩を寄せ合い、大河内との会話を楽しんでいた。

3時間弱の酒席を終えて、店外に出てきた2人。店員に見送られながら一緒にタクシーに乗り込むと、5分ほどで下車し、2人は路地へ。麻世は大河内の手をしっかりと握る。ときには肩に手を回すなど、少し多めの“ボディタッチ”をしながら、向かったのは麻世の“行きつけの店”だ。

「麻世さんは女性に優しく接して、扱いがうまいし、昔からモテるんですよ。女性を口説くとき“行きつけ”に連れていくのは有名です」(芸能記者)

2軒めでは2時間ほど滞在した2人。店から出てくると、麻世はへべれけに。相当、酒を酌み交わしたようだ。さすがの麻世でも“飲みすぎ”でお持ち帰りができなかったのか、今度は大河内だけがタクシーに乗り、解散になった。

(中略)

麻世と大河内は七夕デートの2軒めに訪れた店で、またもデートをしていた。店の外に出てきた麻世に大河内との関係を直撃した。

ーー麻世さん、大河内さんと“いい関係”と聞きました。

「いやいや、全然。つき合ってないですよ!」

ーー七夕もご一緒でしたね?

「あ……はい。酔っていて、あんまり覚えてないんですよね」

ーー2人が交際に発展する可能性はありませんか?

「それはないですね。(大河内は)僕がA子と交際していることも知っているので」

ならば、なぜ大河内との“浮気”の逢瀬を重ねるのか。

ーー大河内さんとも手をつないでいましたが……。

「えぇ!全然覚えてないです。ボディタッチはしたかもしれないけど…。大河内さんとは飲み屋でばったり会って、最近よく飲む“お友達”なんですよ。七夕の日は飲みすぎて、ちょっと羽目を外したんじゃないですかね……」



この話題にネットでは

「やっぱり芸能人だな。美男美女」

「マヨかっこいい…全然顔肉垂れてない」

「川崎麻世ってもう60歳になるんだ?!B級芸能人のイメージだけど、やっぱり若々しいし背も高いから目ひきそう」

「歳取ってもやっぱり格好いいな。この年齢で一般人にこのレベルはなかなかいない」

「BIGBOSSの元嫁50歳に見えない!若い!」

「大河内さん、脚綺麗!」

「なんか色々と濃いな…ここには登場しないBIG BOSSも含め」

「大河内志保も基準がぶれないなぁ」

「彼女いるのかw」

「そっか、麻世は離婚してたのか…」

「これ撮らせてるよね?」

「ヤフコメも同じこと書いてあった。キレイ過ぎるって。何かもっとヤバいのを撮られたけど、色々不味いので改めて撮らせたって。よくあるパターンらしいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/26 22:27
コレ酔っ払ってる顔じゃないでしょ
スポンサーリンク