木下優樹菜がADHDであることを告白

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さん(34)が7月25日のYouTubeチャンネルで「ADHDの私から伝えたい事があります」と題し、ADHDであることを告白しました。

(以下引用)

木下さんは「自分を知ろうと思った」といい、最近検査を受けたそう。そこで診断されたのADHDだった。

(中略)

「前の結婚生活とかは、それが原因でケンカに発展することも多くて。向こうをイライラさせちゃったりして…」と木下さん。

「ADHDの人が周りにいるであろう人は、寄り添う気持ちを少しでも持ってもらえたらと思います」といい「ADHD特番をやります!」と、自身のチャンネルでも情報を発信していくと話していた。


この話題にネットでは

「今更なぜ?」

「なんでも発達障害のせいにしないでほしい」

「発達だからしょーがねぇな!⭐️ じゃねーよな(笑)」

「ADHDって言えばなんとかなるとでも?」

「免罪符的な感じに使われてる感がある。他のユーチューバーとかも再生数稼ぎに言ってる感じ」

「いやもう本当それ。ロンブーの淳のHSPみたいに言ったもんがち。障害をビジネスにするな」

「本当に苦しんでる人に迷惑だよ」

「本当に苦しんでる人は他人にこうやって公表したいとは思いませんからね」

「公表してくれて励みになる有名人と、イメージを下げる人と分かれる。脅しをした人と一緒にされたくない」

「前も精神障害あるとか言ってなかった?」

「鬱とパニック障害だっけ?」

「いや、それ以前の問題。性格というか気質というか人間性がさ」

という声も。



  • 木下優樹菜「ADHDの私から伝えたい事」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/25 21:47
    政治家とやり方が同じ気まずくなるとすぐ病気になる、精神障害者の事バカにしてんだろ。
    名前 : あ 2022/07/25 21:41
    一生被害者ヅラしてろや
    名前 : もっちゃんとりお 2022/07/25 21:22
    で?
    名前 : あ 2022/07/25 20:55
    もうこの人に自分のこと曝け出させるの誰か止めたら?マイナスにしかなってない。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク