神田うの機内でナイトブラ姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・神田うのさん(47)が7月24日のインスタグラムで、ニューヨークからの帰国便でのナイトブラ姿を披露し、ネットで話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「下品」

「飛行機で下着見せてもいいの?ファーストクラスは何でもあり?」

「個室になるファーストクラスじゃない?」

「すいません。気持ち悪いです」

「この方に限らずアラフォーからアラフィフの肌見せって男性はもちろん女性からも引かれると思う」

「ナイトブラめっちゃアピりますやんか」

「うのオリジナルのナイトブラなのかな。宣伝じゃないとこんなに出すのおかしいよねw」

「宣伝にしても機内でその格好はどうなの?」

「あんなでっかいイニシャルネックレス初めてみた…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/25 22:29
飛行機の中なのに、ファーストクラスなのに、ネカフェでペアシートで見せてくれたと妄想が乱気流。くそ!妄想がとまらねぇぜ!
名前 : 欲求不満なのね 2022/07/25 21:20
熟女
スポンサーリンク