シャネルのコムドット起用に賛否

 TOP
スポンサーリンク
ファッション誌「VOGUE GIRL JAPAN」が公式サイトで「ルールも常識も飛び越えて。コムドットと掴む「チャンス」の香り。」というシャネルとタイアップした企画の記事を配信したのですが、ネットではユーチューバーのコムドット起用に賛否の声があがっています。

(以下引用)

シャネルのアクセサリーを身に着けた3人のイメージ写真には「やまとさん決まってる~」「筋トレの成果出てる」「あむぎりさんカッコイイ」「ビジュ爆発」「素敵すぎ」とファンから絶賛の声が寄せられた。

一方、「ちょっとイメージ違くない?」「度々ネットで炎上してる人をハイブランドに使わないで欲しい」など、コムドットの起用に批判的な意見も。「CHANELの購入層とコムドットの視聴者層が重なっていたのか」との指摘もあがった。



この話題にネットでは

「笑えるww安っぽすぎ」

「スーパーのチラシかよw」

「CHANELが急に安くなったね」

「漂うGU感がすごいwww」

「ハイブランドなのに……ねー」

「何でこの人達なの」

「失礼ながらコムドットさん?存じ上げないのでそちらのイメージによるどうこうはないんだけど、シンプルにいい香りしそうにないもん。ほしくない」

「コムドットもそんなに不細工ではないと思うんだけどなんであんな安っぽく見えるんだろ?」

「あ、それコムドットのやつやろ?って言われたくない」

「香水が虫除けスプレーに見えるってツイート見て草」

「ファンは小中高生だよね」

「「CHANCEの香水つける気なくなった!」とかツイッターでめちゃ言われてたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/27 07:21
CHANELのVIPたちは気にせず買うんだろうなー
名前 : ↓ 2022/07/27 06:08
これぐらい批判されるのがちょうどいいって言いたいんだろ理解力ねぇんか
名前 : ↓2 2022/07/27 00:12
リーダーのやまと以外言ってなくね?ちょうどいいってやまとが言ってんの?wwあなたやまとですか?www
名前 : あ 2022/07/26 03:40
そりゃ言われちゃうよ素人が場違いな事してんだから
名前 : ↓2 2022/07/26 03:11
道を開けろって言ってる奴が帰らぬ人になるわけねぇだろこんぐらいが分かりやすくてちょうどいいんだよ
名前 : あ 2022/07/25 17:59
コムドット頂いた仕事をしただけで可哀想な気が‥
名前 : あ 2022/07/25 17:28
この批判きっかけでコムドットが帰らぬ人とかなったらどうするんだろう、本当にコメントする人たちって学ばないな、文句ならCHANELに言えばいい
名前 : あ 2022/07/25 16:54
「あーそれコムドットの?」って言われるのが1番恥ずかしい
名前 : あ 2022/07/25 16:53
おいおいジードラゴンクラスの人を起用してくれよ
名前 : あ 2022/07/25 11:59
嫌なら買うな。って話じゃなくて、CHANEL好きな人からしたらブランドの価値が下がるから嫌って言ってるんだよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク