福原愛が台湾で家族連れ失踪騒動

 TOP
スポンサーリンク
卓球の元五輪メダリスト福原愛さんの元夫で台湾の卓球選手・江宏傑さんが、台湾入りした福原さんが家族を連れたまま連絡が取れなくなっていることにインスタグラムのストーリーで怒りをあらわにしています。

(以下引用)

江は24日、自身のインスタグラムに「これはどんな親善引き継ぎなのかまったく理解できない。昨日の夜から今まで、電話にも出ない、メッセージも返さない、これが家族への優しさと言うのか」と怒りの投稿をした。

台湾「ET TODAY」によると、江と福原さんのマネジメント会社は「福原愛がいつ台湾に帰国したかは不明であるが、すでに台湾にいることを確認した。昨夜家族を迎えたあと、江と連絡が途絶えたため、心配して投稿した」と説明している。

「TVBS」に所属事務所が明かしたところによると、一人の家族と福原さんが一緒にいるという。現在、2人は関係者を通じて連絡を取っているという。



この話題にネットでは

「子供連れ去りってこと?」

「夫の江宏傑さん側の主張では、台湾に残っていた2人の子どものうち、1人を連れて連絡が取れない状態」

「えーー?今まで子供を夫一人で育てたのに、自分の都合でいきなり連れ去るの...?子供を好きな時にだけ連れ去るって...」

「これよく問題になる実の親による子供の連れ去り(誘拐)みたいなやつじゃ」

「なんか母親の方が有利!って勝手に思ってる人多いよね...海外ではそんなの通用しないのに」

「ここは共同親権だったよね。でもこの共同親権ってよく連れ去り事件が多発するらしいじゃん」

「ホンマの話なら人間性ヤバいじゃん」

「しかも自分の不倫が原因なのにな。子供を手放してまで一緒にいたい男が出来たのに、今さら母親面すんじゃないよ」

「子供を連れていて元夫からの連絡に応えないのは絶対ダメでしょ。誘拐だよ」

「元旦那さん、今まで愛ちゃんの事庇ってきたのに(表面上は)今回はめっちゃ怒ってるからやばそう。本当に怒ってるんだと思う」

という声も。



  • 江宏傑のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/24 23:23
    普通に誘拐で逮捕案件
    名前 : あ 2022/07/24 21:45
    B型脳
    スポンサーリンク