吉高由里子のモテ伝説を松岡披露

 TOP
スポンサーリンク
TOKIO・松岡昌宏さんが7月24日「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で、女優・吉高由里子さんのモテ伝説を明かしました。

(以下引用)

「(メンバーの)国分(太一)さんがいつも行ってたガソリンスタンドに『とんでもなく、かわいい子がいる』というのが、あまりにも(噂が)広がり過ぎて。みんながそのバイトの子を見に行くぐらい、かわいいと言ってたのが、吉高由里子さん」と話した。

続けて「大有名だったらしいよ。話をしたいから列が。もう軽に乗ってるのにハイオクみたいな(笑い)」と吉高由里子のモテ伝説を語っていた。


この話題にネットでは

「まあ可愛いもんね」

「そこまで可愛いかな?」

「普通にそこらへんにいたらビックリする位可愛いと思うわ」

「容姿もだけど、キャラや声で接客したら人気ありそうってのはわかる。ガソリンスタンドの制服もいい意味で似合いそうだし」

「あの声で話し掛けられたらもうそれだけで男性のお客さんはメロメロなってたと思う。吉高由里子は顔と声がセットでモテる」

「焼肉屋じゃなくて?この話数年前に国分が話してたの聞いたけど焼肉屋って言ってた気がする。ガソスタだったっけ?」

「私は国分太一がよく行ってたコンビニが吉高由里子の実家のコンビニで店番してた吉高由里子が可愛すぎてって聞いたことある」

「神出鬼没w」

「数ヶ月単位じゃない?他にも沢山やってそう」

「銀行員だった竹内力さんもかっこよくて多くの女性が見に来たらしいね」

「銀行員時代の竹内力の写真見たことあるけど、確かにあれは行列できるわ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/25 00:02
好みはそれぞれだというのが大前提で、可愛いのか?って思う
スポンサーリンク