吉高由里子&北村匠海で恋愛ドラマ

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(34)が、2023年1月にスタートするテレ朝系ドラマ「星降る夜に」(毎週火曜 後9:00)の主演を務めることが発表され、相手役は俳優の北村匠海さん(24)に決まりました。

(以下引用)

のどかな海街の病院で働く産婦人科医・雪宮鈴(吉高)と、生まれつき聴覚を持たず、音のない世界で生きながらも、遺品整理士として働く柊一星(北村)という“命のはじまり”と“命の終わり”をつかさどる2人が、ひたむきな10歳差恋愛を育んでいくストーリー。

脚本を手がけるのは、吉高が主演を務める2024年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』の執筆も決定している大石静氏。

『セカンドバージン』(2010年、11年)や『大恋愛~僕を忘れる君と』(2018年)、『あのときキスしておけば』(2021年)など珠玉のラブストーリーを次々と生み出してきた名手が、令和の恋愛ドラマに新たな歴史を刻む。



この話題にネットでは

「めっっっっちゃ楽しみ!」

「星降る夜に 題名もロマンチックだぁ🥺!」

「大人の恋愛を描くのも楽しみだし、何よりにじいろカルテが大好きだから、めちゃくちゃ期待してる👍」

「星降る夜にってカルテットの監督とプロデューサーなのか!!!めっちゃいいな」

「あまり歳の差があるように見えない。北村匠海が老け顔なのかな」

「北村くんあんまり恋愛モノって感じがしないんだよな…」

「吉高ちゃん大石静さんとのタッグ多い笑」

「楽しみでもあるが、大河の前にコケないかも心配」

「テレ朝っていうのが珍しくてしっくりこない笑」

「今からわくわくが止まらない🥰」

「楽しみだなぁ✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/24 21:52
北村匠海かー、他にいい人おらんかったんかー
名前 : なお 2022/07/24 13:51
吉高ちゃんの、恋愛ドラマ、絶対に 見る。 楽しみです
名前 : あ 2022/07/23 17:37
二人とも20後半に見える
名前 : あ 2022/07/23 17:12
10歳離れてるように確かに見えない
スポンサーリンク