長谷川潤「4年前に結婚生活が崩壊」

 TOP
スポンサーリンク
モデルの長谷川潤さん(36)が7月23日のインスタグラムで涙を流す写真とともに「ちょうど四年前の私です」「この頃、当時の結婚生活が崩壊し、ご覧の通り私は生々しくも脆弱に震え、不安感に怯え、ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失ったように感じていました」と投稿し、フォロワーから反響の声があがっています。

長谷川さんは2011年6月に一般男性と結婚し、2012年に第1子女児、2014年に第2子男児を出産しましたが、2019年5月に離婚。そして2021年2月に再婚を発表しています。

この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤(@liveglenwood)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「長谷川潤さんの言葉が染み渡る」

「長谷川潤さんも、 ずっと言えなかったんやろな。 心が穏やかになるまで 時間かかったんやろな。 伝わらない辛さがあって 言えないのが分かりすぎる」

「ものすごく、励みになりました😭」

「何があったんや」

「再婚ほやほやで過去の元旦那との生活蒸し返す理由なんなんだろ?」

「物凄い美人に自信満々アプローチできるような男だろうから、お金持ちだけど、中にはDVや浮気グセある人も多そうだよね」

「被害者意識強すぎ。別にDVされてたとか騙されてたとかじゃなくてお互い好きになって一緒になったんでしょ。なんか子供にも父親の悪口言ってるんだろうなと思っちゃう。ハセジュン昔は好きだったのになぁ」

「わざわざ自撮りして公開w」

「どん底のときは自撮りする気力もない」

「あーつれーー写真パシャー」

「こういう瞬間の写真を撮る心境ってどんな感じなんだろう」

「こんな自撮りできるなら大丈夫だべ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/24 08:53
うーん?精神的に辛くて、それで身体にも影響が出た(左瞼等)って書いてあるから、DVではないと思ったけど。この人の性格だったら、DVされたらはっきり訴えそう。長谷川潤みたいな美人が「浮気された」ってちょっとかっこ悪いから、言わないだけなんじゃないかなと思った。
名前 : あ 2022/07/24 07:44
泣いてる顔を自撮りって…と思ったけど、DVの記録のために自撮りしてたってこと?
名前 : あ 2022/07/24 07:15
写真でのこたらから見て左の額腫れてる様に見えるの私だけかしら?? 誰かに言ったら何されるかわからない…DV受けてたとしたら、助けなんて求めれない…精神的に病んで、言えない分、少しでも誰かに助けて欲しいと思うから遠回しなのかも…(経験者)「あなたは1人ではないよ」に凄く深い意味を感じる
名前 : あ 2022/07/23 23:57
これで写真撮ってなければなぁ…そこそこ共感して貰えたんだろうけど。この人過去の悪評(隣人に英語でまくしたてた件)もあるし、全然可哀想って思えないんだよなー。
名前 : あ 2022/07/23 23:46
本当に辛い時は写真撮る余裕ないけどな。メンヘラ?なの?この人。かまってちゃんか、最悪や。
名前 : あ 2022/07/23 17:21
何の為に何故わざとらしく泣き顔を載せるのか意味が解らない。どんな時でも綺麗な私アピール?文章だけで伝えれば良くない?と思ってしまうわ。たった2年でちゃっかり再婚も出来てるし説得力ない。
名前 : あ 2022/07/23 17:17
写真撮る意味
スポンサーリンク