TKO木本が松竹芸能との契約終了

 TOP
スポンサーリンク
松竹芸能は7月23日、巨額投資トラブルが明らかになったTKO・木本武宏さん(51)との契約を終了したと発表しました。

(以下引用)

同社は、木本の一連のトラブルについて7月初旬に「個人的な投資活動に関しトラブルが発生」しているのではという情報が寄せられ、本人聴取するなど、全容の把握を進めていたという。

「全容の把握には未だ至っておりません」としたうえで「現在まで弊社には、実際に被害を受けられたという方からの直接の連絡はないものの、今後トラブルの内容によっては、出演番組や関係取引先様等にご迷惑をお掛けする可能性があると判断し、先んじて出演者変更等を申し入れておりました」と説明した。

さらに「現在も事実確認中の状況ではございますが、一連の報道が過熱する事を受け、本人より退所の希望がございました為、本日をもって本人との契約を終了する事になりました」と報告。


また木本さんも自身のツイッターで「必ず近日中に経緯をきちんと説明させて頂く所存です」と騒動を謝罪し、退所を報告しました。


この話題にネットでは

「動きが早すぎる」

「木本さんの件って事務所もまだ把握できてないんだね 事務所発表によると」

「まだよくわかってないのにサクッと契約解除。断片的な情報だけでも相当ヤバいってことだよね」

「TKO消えた」

「相方に色々と迷惑かけられてきたんだろうな…と思ってたのに、相方よりエグい内容で契約解除になってびっくり」

「何かよく分からんから会見してほしい」

「芸人として食うに困って無かったろうに」

「木本さんて普段から後輩とかに礼儀がどうとかっていびってたらしいけど、そのくせして自分はこういう時にサクッと逃げちゃう様な人なんだね」

「礼儀に厳しいとか言われてたけど結局こういうとこで本質がわかるよね」

「ガクトのインチキ仮想通貨問題はどうなったんだ?」

「経済力ってその人の器ってあるような気がする。体力、精神力、知力も、キャパオーバーすると破綻するよね。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そして、 2022/07/23 19:42
オセロ中嶋がアップを始めました。
スポンサーリンク