TKO木本の被害者に吉村崇3000万か

 TOP
スポンサーリンク
投資トラブルを起こしていることが発覚したTKOの木本武宏さん(51)が松竹芸能に退社を申し入れ受理され、7月23日にも発表されることが分かったとサンスポやスポーツ報知が報じています。

また、平成ノブシコブシの吉村崇さん(42)から約3000万円を投資させていたことも判明し、投資させていたタレントは数十人規模にのぼるという指摘も。

(以下引用)

芸能界を中心とした知り合いにFX(外国為替証拠金取引)や仮想通貨の投資話を持ち掛けて、7億円以上の大金を集めていた木本が、倫理的責任は免れないとして、松竹芸能に退社を申し入れた。

(中略)

最大級の〝被害者〟といえるのがノブコブ吉村。ある関係者によると、約3000万円もの投資をしていたという。昨年11月放送のバラエティー番組で「仮想通貨で大損しました。貯金、マジ100分の1ぐらいです。来月の家賃払えるかな、ぐらいまでになった」と激白していた。

この大損が木本に対しての投資絡みだったのかは定かではないが、日頃から仮想通貨取引を行っていたことを裏付ける。

また、お笑いコンビ、野性爆弾のくっきー!(46)も数百万円の投資を木本にしていたという。2018年放送のバラエティーで「薄くもうかっている」と話すなど、たびたび仮想通貨の話題をテレビ番組でしていた。


この話題にネットでは

「7億になってる!」

「テレビでは5億って言ってたけど、7億?!すごい額だね、なんでこんな人の言うこと信じてお金出したんだろ」

「儲け話勧める人無理」

「わかるわかる。だったら自分たちで独り占めすればいいじゃんて思う。そして心からの親切で勧めてくる奴ほど厄介。マルチとかね」

「そもそも本当に儲かるなら人に勧めず自分一人でやるってコメントを見てその通りだよなあと思った。宗教もだけど人に半ば強制的に勧めてくるものって何かしら裏があるよね」

「そもそも投資って他人を介してするものなの?ただでさえギャンブルなのにマージン大きく取られちゃうんじゃない?」

「本当に不思議すぎる。こういう話周りでも聞くけど、証券会社でもない他人にお金預けるっておかしいと思わないのかな?」

「吉村…いかにもって感じだなw あまりびっくりしないしイメージも変わらないけどくぅちゃんは驚いた」

「くぅちゃんは意外!投資とかしそうにないのに」

「マツコの番組で貯金無くなったって言ってたの、この話しだったのかな?」

「引退して逃げるの?お金返ってこないのか?」

「終わってたけど、これで完全に終わったねTKO」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/23 21:32
いや、辞めずに働いて返していけよ
スポンサーリンク