濱口優が新米パパの不安を吐露

 TOP
スポンサーリンク
よゐこ・濱口優さん(49)が7月21日のYouTubeチャンネルで、ドランクドラゴン・鈴木拓さんやさらば青春の光・森田哲矢さんらと焼肉屋で談笑しながら生配信を行い、子育ての不安を明かしました。

(以下引用)

妻でタレントの南明奈に対し「今めっちゃ心配なのが、一日中家におりながら子育てやってくれてるわけやん。発表してなかったから俺はめっちゃ仕事入ってるのよ。で、出ていくから1回は子育てからリセットできるというか、リセットできひん状態でずっとおるって思うとめちゃめちゃ大変やぞと思って」と不安を語った。

パパの先輩である鈴木からは「濱口さんがフリーの日をつくって家に閉じこもって、奥さんをホテルに泊まらせて好きなだけ飯食わせる日をもうけるだけで全然違います」とアドバイス。

これに濱口は「1日に好きにしてもらう日ってのはつくった方がええなとは思う。ほんまに」と返す。


この話題にネットでは

「そういう考えに至るんだからほんと優しいよね」

「本当それ…仕事行くからリセットされるって考えって中々ならないんだよね」

「育児が当たり前に奥さんって思ってないし、奥さんの息抜きのことまで考えてあげられるなんて絶対いい旦那さんだしいいパパだよ」

「そう!それを分かってくれてるだけで嬉しいのよ」

「分かる。例え仕事が忙しくても、分かってくれているのと全然理解してないのじゃ違うよね」

「濱口って本当優しいよね。そりゃ可愛い子ばかりからモテるわ」

「優しいなぁ。頼り甲斐ある」

「「出ていけるからリセットできる」こらに気づかない父親の多いこと多いこと」

「鈴木もいい事言うやん」

「鈴木も優しいやつじゃんと思ったけど、自分はそれが出来なくて怒られた経験からのアドバイスなんだとw」

「夫がこう思ってくれてるってだけで心がすごく軽くなると思う。私も夫が「外で働いてくる方が楽やわ、大変やったやろ今日も」ってある日言ってくれたのがものすごく嬉しかったこと10年経った今も覚えてる」

「ここん家の子供は、愛情たっぷり注がれて凄くいい子に育ちそう」

という声も。



  • 新米濱口パパと焼肉パーティー動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/23 17:00
    ああ羨ましい。 純粋にそう言う考えになるのが素敵。 周りに促されて形だけやってる風のやつとは大違い。やらないよりかはマシかもしれないけど恩着せがましくやられるのもしんどい
    名前 : あ 2022/07/23 01:39
    思いやりある旦那さんだね。やっぱり人間は思いやりが1番だよ。
    スポンサーリンク