玉森「母が17歳のとき僕が生まれた」

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の玉森裕太さん(32)が7月22日「徹子の部屋」に出演し、両親が若いときに玉森さんが誕生していることを明かすと黒柳徹子さんは驚いた様子をみせました。

(以下引用)

黒柳に「本当に私ビックリしたんだけど、あなたのご両親すごく若いのね」と聞かれた玉森は「僕が17歳で生まれてるので、今49歳ですね。父親が20歳の時」と答えた。

自身に置き換え「僕今32歳なので、この時だと中学生ぐらいの息子を育ててることになるので、今の自分じゃ絶対無理だなあと思うし、やっぱり17歳っていう若さで生んでくれてしっかり育て上げてくれたということに、改めて感謝しなきゃなーというような思いはありますね」と、しみじみ語った。



この話題にネットでは

「ご両親若い!」

「17歳と20歳。すごく若いね」

「えー!!てことは16で妊娠!?すげーな」

「たしかに無理だわ。若くして産んで立派に育てたの凄い」

「できちゃった子?」

「そりゃそうだろ」

「出来ちゃった婚でこんないい男産まれるんか…」

「お母さんめっちゃきれいなんだって?」

「子供の頃からすごい可愛いよね。お母さんはかなり美人なんだと思う」

「というか絶対ヤンキー」

「ヤンキーは顔立ちは綺麗な人が多い」

「ジャニーズの親ってだいたいDQNだよね。なぜ?」

「だから芸能界に送り込めるんじゃない?ある意味まともだと芸能界なんて反対しそうだし」

「森田剛も母親が17歳の時の子じゃなかったっけ」

「倉科カナさんの親もそんな感じだってどっかで読んだ」

「森田君も倉科カナも何となくそんな生まれに見える。玉森君は良いところの息子に見えるから驚いた」

「高校生じゃん17て。ジャニーズ相手だとこの年齢の妊娠には寛容な流れなんだね。他の人だったらフルボッコだよね?」

「ちゃんと育ててれば何歳でも良いと思うけどね。責任持って育ててれば良いよ」

「離婚家庭も多い中で、夫婦仲も良くて成人するまで立派に育て上げたならいいんじゃないの。愛情をかけてもらって育ったからこうやって感謝の言葉も出るんだろうし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/22 21:56
寛容な流れってもう育った子供がいるのに不必要に叩く人もそういないでしょ
名前 : あ 2022/07/22 18:38
若かろうがデキ婚だろうが、立派な親御さん!
スポンサーリンク