足立梨花「危険な男が好き」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの足立梨花さん(29)が7月20日「あちこちオードリー」に出演し、過去の恋愛について「男の人ってみんな裏切って飛び立っていくんですよ」と危険な男が好きであることを明かしました。

(以下引用)

足立は「お金を出さない、家に住み着いてくる。お金がないと言いながら飲みに出かけて朝に帰ってきて最終的に『梨花と一緒にいると俺がダメになっちゃう』と言って他に女を作って羽ばたいていく」と明かした。

若林から「(そんな人に)魅力感じちゃうの?」と質問されると足立は「危険な男が好きなの。大好き(笑い)」とあっさりと認めた。



この話題にネットでは

「危険な男というかダメ男だと思いますけどw」

「都合のいい女になっちゃってるのね」

「羽ばたいていくのかw」

「あーなんかそういう扱われ方されそうな雰囲気ある」

「実際のところ「危険な男が好きな自分が好き」なんだと思う。でも30代も半ばになってくると、そんな事を言っていたアホな自分の事が大嫌いになるよ」

「この発言で世の男性がホイホイ近寄ってきそう」

「こういう顔って意外と男受けするよね」

「こういう小作りな顔立ちは、正統派美人よりもモテると思う。だからダメンズなのは意外だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : お 2022/07/22 23:24
お金ならいいのよ、稼げば。でも暴力はなー。この子顔にキズつけてた時なかった?シミ取りだったっけ?w
名前 : あ 2022/07/22 15:57
恋愛してる自分を愛してるんだろうな
スポンサーリンク