TKO木本が松竹を退社の方向

 TOP
スポンサーリンク
巨額投資トラブルが明らかになったTKO・木本武宏さん(51)が所属事務所の松竹芸能を退社する方向であることが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用

木本が周囲に投資話を持ちかける際「仮想通貨などへの投資」と説明していたことも判明した。事情を知る関係者は「少なくとも7、8年前から、仲のいいタレントやスタッフに声をかけていた。

これまで集めた金額は5億円以上に上るが、その金を預けていた人物と急に連絡が取れなくなった。木本さんの手元に金は残っていないようだ」と語る。

この人物と現在は連絡が取れており、代理人を立てて交渉する意向のようだが、金が戻ってくるかは不明。「現時点で出資者から被害届などは出ていない。ただ金額が大きいだけに今後、警察沙汰になる可能性はある」(関係者)という。

所属事務所は「事実関係を確認中のため、弊社からのコメントは控える」としている。一方、関係者は「番組の打ち切りや降板という事態になり、仕事仲間や関係者に多大な迷惑をかけている。何らかのけじめをつけなければいけないことは本人も自覚している」と話している。)


また、そんなTKO・木本さんについて、おぎやはぎの小木博明さん(50)と矢作兼さん(50)が7月21日のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で言及しています。

(以下引用)

矢作は、木本の人柄について「詐欺をやるようなタイプじゃない。これは絶対にそう。人をだますようなタイプじゃない」と断言しつつも、「お金は好きなのかもしれないね」とし、小木は「巻き込まれたんだろうな。絶対にそうだと思う。巻き込まれちゃってんのよ」と私見を述べた。


この話題にネットでは

「相方のヤバさばかり目が行ってたけど、両方ヤバかった」

「パートナーの人(?)と連絡とれてるんだ!でもお金なくなっちゃってたら大変だぞ。集めた金額7億円って報道もあったし…」

「パートナーではないよね。お金集めのコマとして利用されてただけ」

「逮捕されないの?」

「この話が本当だったとしたら、これからじゃない?」

「これから投資した芸能人の名前とかも出てくるんだろうな」

「よう5億も集められたな〜 そこが気になる。1人100万円でも500人」

「私もそこに驚いた。正直そんなに人望ある?と思ってたから(笑)」

「通帳を見せて勧誘してたって報道があったけど、これが事実ならもう逃げられないと思う。いくら儲け話とはいえ、普通の人は友人だろうと先輩後輩だろうと通帳を見せてまで勧誘なんてしない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/22 18:37
コント好きだったのに、2人ともダメになるとは
名前 : あ 2022/07/22 12:33
他人をも巻き込んでは退社だろうし、他事務所は入れないだろうからフリーになっても仕事はないだろうから家族も地獄。うまい話なんてないのにな。
スポンサーリンク